「ユナイテッドアローズ」が提案する「旅する家」とは?

近年、高まり続ける“アウトドア”の需要。

3密を避けられるレジャーとしてコロナ禍でも注目され、ブームは続く見通しだ。

そんな空前のアウトドアブームの最中、「BEAUTY & YOUTH」より新たにアウトドアライン「koti BEAUTY & YOUTH」がローンチされた。

「koti」とはフィンランドの言葉で“家”を意味する単語。

アウトドアの時間とは、自然のなかで開放的かつリラックスした時間を過ごす「定住ではない旅する家」であるという、ブランドの理念が込められた名前だ。

“アウトドア先進国”とも呼ばれるフィンランドでは、人々が日常のなかでアウトドアに触れる機会が非常に多く、上記の理念を自然に体現しているんだとか。

ブッシュクラフトを体験できる火起こしキットのような、あえてアナログな手法をとった製品がある一方で、キャッシュレスに対応した現代らしいミニウォレットエコバッグのセットがあったりと、その商品は多岐にわたる。

他ブランドとのコラボも多く、アウトドアの多様な在り方をクリエイティブに提案。

あらゆるアウトドアグッズを揃える「koti BEAUTY & YOUTH」で、ぜひ「旅する家」を体験してみて。

Top image: © UNITED ARROWS LTD.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事