無煙バーベキューグリル「ロウリュ」が本気で使える!

ロウリュといっても、アツアツのサウナストーンに水をかける流行りのアレじゃない。こいつは大人のためのアウトドアギアだ!

「都会の狭い庭やベランダでもお家バーベキューを愉しみたい」

そんな思いから誕生した無煙バーベキューグリル

場所がない?手間がかかる?上手にできない?お家バーベキューを妨げる最たる要因は、煙が出ることで近隣に迷惑がかかることではないだろうか。

このプロダクトは、本格的な炭火焼バーベキューでありながら、特許取得済みの特殊構造により、煙がほとんど出ない。それでいてお肉の香ばしい香りがあなたを包み込む。

煙はないが香りはあるのだ。

©2021, NINE NATION
©2021, NINE NATION
©2021, NINE NATION

蓋をして焼くことで輻射熱、反射熱、対流熱を利用した理想的な熱の伝わり方を実現。水蒸気の力を利用して焼くため、誰でも簡単に、ふっくらジューシーに焼き上げられる。

グリル本体および部品は、すべてが国内生産。機械による量産ではなく、匠による手作りである点もポイントだろう。

価格は4万3450円(税込)で、購入は公式オンラインストアにて。

最後は、思わず「イイね!」と言いたくなる、彼らのブランドミッションで締めよう。

「バーベキューには人が集まり、幸せな時間と空間を創る特別な力があると私たちは信じています。

顔を合わせ、お互いの目を見てコミュニケーションをとる時間が少なくなった現代社会において、バーベキューを通して人々の『絆』を強くすることが私たちのMISSIONです」

©2021, NINE NATION
Top image: © 2021, NINE NATION
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事