キッチンで使える「カー用品」。

〈GORDON MILLER(ゴードンミラー)〉のペーパータオルです。

オートバックスが手がけるブランドだけあって、このペーパータオルも自動車や自転車のメンテンスなど、いわゆるガレージアイテムとして使えるものになっています。つまり、吸水性・吸油性が高い!

が、我が家ではキッチンに常備しています。

理由は、調理スペースやテーブルなどを拭くのに、キッチンペーパーよりも便利だから。

ちょっとした汚れなら、洗って、絞って、繰り返し使えます。少々のことで、破れたりしないので、意外と経済的だったりもします。

そして、なによりもこのパッケージデザインです。

コイツとキャンベルのスープ缶を並べて置けば、それだけでキッチンの一角が海外風に。キッチンってちょっと気を抜くと生活感が出ちゃうので、こういう置くだけで様になるアイテムはうれしいと思うんですが、いかがでしょう?

ちょっと前に同ブランドのボトル型ティシューも紹介しましたが、〈GORDON MILLER〉の日用品は本当にデザインがツボです。

ZOZOTOWNで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。