体型に合わせてびよ〜ん!なワンサイズウエア

体にピタッとフィットした、こちらのスタイリッシュなウエア。いったい誰向けに作られているでしょうか。

スレンダーなファッションモデル?恰幅のいい男性?それとも、妊婦さん?

その答えは……

© Petit Pli, 2021.

大人なら誰でも

ロンドン拠点の衣類ブランド「Petit Pli」が開発した「ADULTWEAR」コレクションは、着る人の体型に合わせて伸縮する画期的なウエア。

特許取得のリップストップ生地により、体を包み込むようにフィットする、快適な着心地が実現したのだとか。通気性、軽量、撥水性、超耐久性と、嬉しいポイントが目白押しの一着だ。

© Petit Pli, 2021.

ところでこちら、なんとワンサイズ勝負。

というのも、そのピカイチの柔軟性は、体内の水分量が最大50%増加し、約3倍の大きさになることもある妊娠中のお腹にも対応できるほどだから。

出産後には、ふたたび生地が収縮して元の形に戻るため、人生のさまざまなステージで着ることができる。こんな感じでびよ〜んと。

© Petit Pli, 2021.
© Petit Pli, 2021.

ラインナップは、アウタージレ(約21000円)、インナージレ(約18000円)、ボトムス(約19800円)の3種類で、国際配送料(約5300円)を加えれば、日本への配送も可能だ。

8月15日発送分のご予約はコチラから!

Top image: © Petit Pli, 2021.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。