ファッションを旅先に合わせて、用意して、選ばせてくれるサービス

スーツケースのパッキングは、いつも大変。シーンに合わせて、あれもこれもと洋服を詰め込んでしまうし、それだけ頑張っても忘れ物があるかも……と心配になってしまう。

でも、「Voyage Club」というサービスが、そのどんどん思い浮かんでくる悩みを一気に解決してくれます。予算と目的地を教えれば、現地の雰囲気とマッチした洋服を用意してくれるんです。ホテルに着いたら、クローゼットに洋服が並んでいるってこと。

家でバケーション先の温度を調べる必要もなくなるし、忘れ物をすることもありません。自由気ままに現地で選べるから、好みのスタイルを見つけるのもカンタン。

しかも、気に入った洋服があれば、その場で買って、家に持ち帰ることもできます。そのほかは「Voyage Club」が返却。もちろん買わないってのも大丈夫です。

ストレスなくバケーションに向かい、現地で洋服を選ぶワクワク感を味わえちゃいます。

Top image: © iStock.com/hsyncoban
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
あなたにピッタリのドレスが見つけられると打ち出している、プラスサイズの女性だけでなく“みんな”をターゲットにしたファッションブランド「Laws of Mo...
「旅先でもお洒落に過ごしたいけど荷物を減らしたい!」という悩みを解消すべく生まれた手ぶら旅行サービス「ANA TEBURA TRAVEL」がスタート!
トレンドの洋服をリアルタイムで、しかもお手頃価格で販売する「Choosy」。ファッション好きにはたまらない新サービスです!
北欧を中心に洋服を販売しているWEBサイト「Carlings」が、「Neo-Ex」というファッションブランドを立ち上げました。実際に洋服を買うことはできな...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。