このスウォッチは、ファッションのアクセントに!

なんだか最近、スウォッチをしている人を見かけることが多くなった。

この人、洒落てるなーと思ったら袖からスウォッチがのぞいている。高級時計もいいし、スポーツウォッチもスマートウォッチもいいけど、こと「楽しいよね!」って言える時計ってスウォッチな気がする。楽しいって大事だ。

さーて、新年に向けて時計買うか!

というわけで、ミレニアルズに人気のスウォッチを紹介。

「BBNEON」
トレンドのビッグサイズ!

時計で気になるのがビッグサイズ!見るからに大ぶりな時計は、装いがシンプルでも、それひとつでアクセントになる。

だとすると、Big Boldコレクションの「BBNEON」は周囲に「お!」と思わせるスウォッチだ。

ケースは誰が見ても「デカい!」と認識できる47mm。でも、これが生真面目なルックスだと、アクセントとしてはいまひとつだろう。そこのところ、ご覧の通りのディープネイビーの地にネオンイエローの華やかなコンビネーションがスウォッチならではの遊び心をいかんなく発揮。

ケースの厚さ11.75mmと存在感たっぷりでありながら、軽いプラスチックケースと肌触り抜群のシリコンベルトで実に使いやすい。

ついでにと言っては申し訳ないけれど、しっかり3気圧防水なので冬のゲレンデや夏のレジャーにも遠慮なく腕に巻いていける。

 

実寸じゃないけど、BBNEONのお試し画像を腕にあててチェックしてみて!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

©スウォッチ

ビッグサイズは時計業界の流行りだし、大ぶりウォッチは欲しい!けれど、高級すぎると気兼ねなく使えないし、重厚すぎるとカジュアルに着けられない。

そんな要望に応えてくれるのが、デザインバリエーション豊富なスウォッチのなかでもこの「BBNEON」。遊び心や個性を演出する際の、頼もしいパートナーになってくれるはず!

『BBNEON』
【コレクション】2019 Winter
【コレクション名】Swatch Big Bold
【ムーブメント】クオーツ
【防水】3気圧防水
【ケース】幅:47.00mm 厚:11.75mm 高:44.80mm
【価格】1万3200円(税込)

Top image: © スウォッチ