デザインも価格も「ちょうどいい時計」を発見!

なんだか最近、スウォッチをしている人を見かけることが多くなった。

この人、洒落てるなーと思ったら袖からスウォッチがのぞいている。高級時計もいいし、スポーツウォッチもスマートウォッチもいいけど、こと「楽しいよね!」って言える時計ってスウォッチな気がする。楽しいって大事だ。

さーて、新年に向けて時計買うか!

というわけで、ミレニアルズに人気のスウォッチを紹介。

「SKINEARTH」
アクティブな雰囲気が最高!

にぎやかなデザインも悪くはない。けれど、サステナブルが注目される時代性を反映したデザインは意識したい。

そんな世の流れを分かっている人にこそスウォッチの「SKINEARTH」が打ってつけ。ポイントは落ち着いた色使いと絶妙なサイズ感。

原色ではなく淡いトーンのアースグリーンのストラップが、エコだったりエシカルなといった現代的な印象を与えてくれる。

また、すっきりと端正なフォルムながら、42mmと大きめのケース。このサイズ感は手元のアクセントとしてしっかり主張してくれるし、アクティブな雰囲気。

アウトドアやBBQなど流行りのレジャーから、日々のファッションまで、どんなときもスマートさを醸すのに、重宝するアイテム。

 

幅広いシーンで使えるか、手において想像してみて!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

©スウォッチ

ちょっとした集まりはもちろん、毎日の生活にもクールな演出って必要なんじゃないでしょうか?

スウォッチの「SKINEARTH」はそんな雰囲気を醸し出す小道具としてはベストチョイスになるはず。

『SKINEARTH』
【コレクション】2019 Winter
【コレクション名】Skin Irony 42
【ムーブメント】クオーツ
【防水】3気圧防水
【ケース】幅:42.00mm 厚:6.70mm 高:45.60mm
【価格】1万9800円(税込)

Top image: © スウォッチ