カラフルなのに上品!「スウォッチ」ならではのバランス

なんだか最近、スウォッチをしている人を見かけることが多くなった。

この人、洒落てるなーと思ったら袖からスウォッチがのぞいている。高級時計もいいし、スポーツウォッチもスマートウォッチもいいけど、こと「楽しいよね!」って言える時計ってスウォッチな気がする。楽しいって大事だ。

さーて、新年に向けて時計買うか!

というわけで、ミレニアルズに人気のスウォッチを紹介。

「SISTEM COL-ORA」
意外とスマート!そこが魅力

オシャレ上手な人は着こなしに彩りがあっても、シンプルかつスマートにまとめる算段が抜群にうまい!まさにそんな巧みな洒落っ気を具現化した、スタイリッシュなスウォッチ「SISTEM COL-ORA」。

多彩なカラリングを取り入れながら、シンプルに白い文字版と組み合わせることで、スッキリと上品に見せるセンスはさすが。身につけるだけで、ファッションテクニックを自分のものにしたような気分が味わえるのがうれしい。

彩りと簡素化。異なる要素の組み合わせは矛盾があるように思えるかもしれないけれど、ファッションテクニックがあれば、それも問題ないというわけだ。

裏返すとスウォッチが誇る自動巻き「システム51」のムーブメントが、色とりどりのストライプ柄で見るものを楽しませる。スマートな表側のデザインと、ムーブメントの凝った作り。この二面性もファッション上級者にはたまらないのではないだろうか。

 

ひとまず腕に合わせてみればそのスマートさはわかるはず!
※実サイズと少し違うのはゴメンなさいm
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

©スウォッチ

流行に乗って飾り立てるのもひとつのファッション。でも、オシャレを極めた人って芯が通っていて、スタンダードの魅力を分かっているもの。

SISTEM COL-ORAは、まさに、そんな洒落者の心に寄り添ってくれるモデル。

『SISTEM COL-ORA』
【コレクション】2019 Winter
【コレクション名】I love your folk
【ムーブメント】自動巻き
【防水】3気圧防水
【ケース】幅:42.00mm 厚:13.90mm 高:50.60mm
【価格】1万8700円(税込)

Top image: © スウォッチ