「渋谷」のド真ん中で「新感覚のアウトドアスタイル」を!

これまでも数多くの流行を生み出してきた街・渋谷に、新感覚のアウトドアゾーンが誕生する。

それが9月10日(金)から「渋谷PARCO」にオープンする「PARCO OUTDOOR PARK(パルコ アウトドア パーク)」だ。

5階フロアの約半分のスペースを使い、新たに6つのショップ2ヵ所のポップアップベースを設置。大改装の末に、ライフスタイルの変化に伴うアウトドア市場の更なる成長をとらえて大変貌を遂げた。

©株式会社パルコ

フロアには、シンプルで機能的なデザインが人気のデンマーク発のブランド「NORDISK」をはじめ、創業107年を迎える老舗アウトドアブランド「ogawa」の直営店など、アウトドアでもタウンユースでも活躍するアイテムを広く展開する個性豊かなショップが軒を連ねる。

さらに、2つのポップアップベースには話題のガレージブランドなどが入れ替わりで登場。

オープン初日から9月23日(木・祝日)までの第1弾では人気アウトドア誌の「GOOUT」と、環境にも優しいヴィーガンロープサンダルを手がける「BOHONOMAD」のショップが並ぶ予定だ。

ゆくゆくは5階フロアのみでなく、屋上広場を使ったフェス型イベントも実施予定。音楽や食事を楽しみながらショッピングができるなんて、こんな経験、めったにない。

大都会の喧騒とは真逆に感じられるアウトドア。でも、だからこそ街とフィールドを行き来する新感覚のアウトドアスタイルには、これまでに感じたことのないワクワク感も!

まずは特設ページをチェックしてみよう。

Top image: © 株式会社パルコ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。