「ザ・ノースフェイス」初のキャンプ専門店、恵比寿に誕生!

冬になると美しいイルミネーションを求めて多くの人々が訪れる「恵比寿ガーデンプレイス」だが、今年はキャンパーにとっても見逃せない場所となるかもしれない。

なぜなら、同施設のセンタープラザ1階に関東地方では最大の売り場面積を誇るキャンプ特化型の3店舗がオープンしたからだ。

なかでも注目したいのが「THE NORTH FACE CAMP」。

©株式会社ゴールドウイン

同ブランドとしては初となるキャンプに特化した新業態店舗であり、これからキャンプを始めたい方からファミリーキャンパーまで、さまざまな顧客のニーズに沿ったギアを取りそろえている。

その数は「ゴールドウイン」のなかでも最大級の品揃えとなっているそうだ。

また、テントやタープなどの大型ギアを買う前に、専任スタッフからレクチャーを受けながらの設営体験をすることができ、事前に使い心地なんかを試してみたいという方は、テントやタープを最長で2週間もレンタル(有料)することができるという。

©株式会社ゴールドウイン
©株式会社ゴールドウイン

さらに、別店舗の「PLAY EARTH KIDS」では、着られなくなったキッズ製品を買い取り、世界に一つだけのオリジナルアイテムとしてリペア&販売するサステナブル・レーベル「GREEN BATON」の第1号製品も登場。

ニュートラル・ワークス」では、わずか0.8秒で体のサイズ計測・体表形状測定ができる3Dボディスキャンを初導入し、恵比寿限定パーソナルトレーニングプログラムを受けることができる。

なお、営業時間は全店舗10時〜20時。

この冬、恵比寿はキャンパーの新たな名物スポットになるかも!

Top image: © 株式会社ゴールドウイン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。