「体験してみたら面白かった」美容家やモデルから支持されるコレ!

発売されるやいなや、プロの美容家やモデルに口コミで広がって支持されているコレ。

知ってます???

※写真のディフューザー(本体機器)の中には、別売りのポーションもセットされています。下記の価格は、ポーションも含まれたものとなります。

知らないという人もいるかも。

この「バイオミメシス ヴェール」は、夜のお手入れの最後に2ステップで行なう、美容液と専用機器で作られる極薄膜によるスペシャルケアアイテム!

冒頭で書いたように美容のプロフェショナルに使っている人も多く、ベストコスメ8冠を達成しているというスゴイ美容アイテムなのですが、いまいち世間に広まっていない(笑)。

理由は2つあるんじゃないか、と。

①わりと高価

②技術が新しすぎて、使ってみないとわからない!

じつはこの「バイオミメシス ヴェール」でお手入れをするには、上の写真のセットが必要なんですが、全部揃えると7万円オーバー……ところが、3月1日から税込5万5000円のスターターキットが発売中!

これを機に、一気に愛用者が増えそうです。

というわけで、ここではこの「バイオミメシス ヴェール」を試してみました!

スタートキットはコチラ

極細繊維でうす〜い膜を作って
一晩中スキンケア……
ってスゴすぎる!

簡単に「バイオミシス ヴェール」の機能を説明すると……

まず美容液を肌に馴染ませた後、ものすごくほそ〜い繊維を肌に吹き付けることで、肌にうす〜い膜ができて、肌の湿潤環境を整えてくれる

というものです。

いわゆるパックみたいなことなのですが、パックと違って一晩中つけていても、乾燥してしまったり、反対にベタベタしたりしません。また、膜がうす〜いため、マジマジと見てもつけていることがわかりません。むしろ凹凸が隠れて、肌がキレイに見えるんです。

※写真は仕上がりイメージです。

左がすっぴん肌、右が「バイオミシス ヴェール」をつけた肌です。

ねっ?つけてるってわからない上に、むしろ肌がキレイにみえるでしょう?

この状態で眠った翌朝は、めくるたび、エステ帰りのような肌に出会えちゃう。

スタートキットはコチラ

 

では、実際に使っていきましょう!

慣れるとカンタン♫
毎晩眠る前の習慣にしたい!


最初にヴェールディフューザー(専用機器)にヴェールポーション(ヴェール液)をセット。このポーションが、細い繊維になるわけです。

このセッティングは毎回やるわけではなく、一度セットすれば使い切るまではそのままでOK。ちなみに、ポーションは一袋で約45回分。毎日顔全体にふきつけても、1ヶ月半は持つそうですよ。


次にヴェールエフェクター(美容液)を肌になじませます。ここは一般的なお手入れと同じですね。


肌に吹きかける前に、ヴェールディフューザーのモードを「雫マーク」にセットしてメインスイッチを押して“通液”を行います。するとノズルの先に液が雫状にたまるので、ティッシュなどで拭き取ります。


で、ここからがいよいよ吹きつけです!

ヴェールディフューザーのモードを「2」にして、吹きつけたい肌の部分から約8cm(こぶしを横にしてひとつ分)離して、メインスイッチを押して、吹きつけます。

吹きつける際は、目に入らないように、付属のアイガードを着用してくださいね。


これやってみてわかったんですが、吹きつける時にはちょっとしたコツがあります。

・約8cmぐらい離すこと。近すぎても遠すぎてもうまく吹きつけられません!(なんせほそーい繊維なので、風に煽られたりしちゃうんです)

・ゆっくり一箇所に吹きつけること。すぐに動かしたりせずに、肌の上に繊維が白く山になってから、次の場所に移動させましょう。目安としては片方のほほで30秒ぐらいかけるのがベターです。

・眉毛やヒゲがある部分には吹きつけないこと。

文字にすると少しややこしい?でも、やってみると簡単です♫


で、肌に乗った白い繊維を手でおさえてなじませると……。


ジャーン、これで完了です。白かった繊維が、うす〜い透明なヴェール(膜)になって肌に密着しています。

あらためて、記事の冒頭で紹介したアップの写真を見てみてください。パックなどと違って、見た目には全然わからないでしょ?

むしろ、ヴェールをつけているほうが、肌の凹凸が目立ちません。

これでスキンケアできてるなんて!!

スタートキットはコチラ

あとは一晩このまま眠るだけ。翌朝、剥がします。

剥がす時がまた気持ちいいんです。

そして、朝一からエステ帰りのような肌に出会えちゃいます(さっきも同じこと書いてますが、この表現が一番しっくりくるんです!)。

肌タイプを問わない!メンズも使える!
カップルやファミリーで購入もオススメ

この「バイオミメシス ヴェール」のすごいところは、“潤いを与える”だけでなく“余分な皮脂を吸着してくれる”&“長時間潤いを保てる”ところにあります。一晩中かけて、肌の湿潤環境を整え、また皮脂によるべたつきのない感触にしてくれるわけです。

しかも、肌タイプも問わない!

女性だけでなく男性も使えるので、カップルやファミリーで購入して、パートナーと一緒にスキンケアするのもオススメですよ。

スタートキットはコチラ