渋谷の待ち合わせは「焚き火」の前で!癒しのアウトドア空間がセンター街に出現中

渋谷スクランブル交差点から徒歩30秒。センター街の中心に、焚き火や植物に囲まれた誰でも立ち入れる癒し空間が登場した。

場所の名は、“オフれる待ち合わせ場所” をコンセプトとした「City Plant Boutique(シティープラントブティック)」

そこは、「マザーアースプラントブティック」の考えに基づき、空間を埋め尽くす植物が火を囲うアウトドア感覚を味わえる空間。

そのなかで、都会でもオフになれるクラフトコーラ「OFF COLA am2:00 / pm6:00」を味わってもらい、大都会・渋谷の中心部にいても感じられる「癒し」を体験してもらおうというのだ。

©
©CityCamp株式会社

プロデュースするのは、「何もしない」をコンセプトとしたサービスを展開している「CityCamp」。日本随一の大都会といって過言ではない街・渋谷に足りない"癒し”を提供したいという想いをもとに「City Plant Boutique」を生み出したという。

同所が開放される期間は、2022年5月22日(日)まで。来場予約不要の入場無料で、「OFFCOLA」の提供も無料

この時代ならではの癒しや、一息つけるオフの時間が待っている。

流行や文化を生み出し続ける渋谷で、ときには自然を体感しながら“オフってみる”のはいかがだろう。

『City Plant Boutique』
【会場】マイラボ渋谷(東京都渋谷区宇田川町21-9 渋谷平和クワトロビル1F)
【開催期間】~5月22日(日)10:00~22:00
※OFFCOLA提供時間は平日17:00、土日祝12:00以降
【入場料】無料

Top image: © CityCamp株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。