「財布」はまだまだスマートに、コンパクトに、進化する!

 ますますキャッシュレス化が進む昨今、財布を持ち歩かなくたって生活ができてしまう世の中だ。

が、それでも健康保険証に免許証、クレジットカード類だって必要なシーンは山ほどある。というわけで、すべてが“レス”ではない今の時代にちょうどマッチする、コンパクトな財布を発見!

軽くて手のひらにすっぽり収まるサイズ感ながら、機能性も申し分なしな「Lonzers」だ。

©Makuake

特筆すべきは、やはりそのサイズだろう。

改良に改良を経てたどり着いた「Lonzers」。じつはマグネットによる三つ折り財布にも関わらず、厚さはわずかに2.3cm!しかも、この薄さでカード類8〜10枚、お札10〜12枚、ついでに小銭も10枚ほど収めてしまう収容力。

どう? 電子マネー決済がベースという人でも、なにかと重宝しそうでしょ。

コンパクトさだけがウリじゃない。「Lonzers」に設置されたカード収納スペース(5枚分)はアルミ製で、スキミング防止にも一役買ってくれている。

そうそう、表皮には人工皮革のマイクロファイバーレザーを使用。聞き慣れないこの皮革は、ポリウレタンとナイロンの混合繊維だそうで、本革のような繊維構造を再現でき、天然皮革と同等の質感が再現できるらしい。

それもあってか、身だしなみもよく見えるじゃないか。もちろん、耐水性、耐久性も申し分なし。

©Makuake
©Makuake

ブラック、ブラウン、ネイビーを中心に落ち着きあるカラーは7色展開。応援購入サービス「Makuake」の早割が効くいまなら、7560円(税込)から

「こういうの待ってた!」って方や「父の日のプレゼントどうしよう?」なんて考えている人は、ぜひコチラから。

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。