話題の「メンズスキンケア」。失敗せずに本気で始めるならコレ!

たしかに最近、自分の周りにも「メンズスキンケア」や「メンズメイク」に詳しい人が増えてきた。だけど正直どれを選べばいいのか、どのくらいの価格のものがいいのか、よくわからない……。

とはいえ最近、乾燥や肌の調子がいまいちなことだけは実感中。

そこで気になるのが、女性に人気が高いオルビスがとことん男性の肌に向き合ってつくったメンズラインオルビス ミスター

本格派なのに手の届きやすい価格でラインナップされていて、「よく分からない派」の男性でも選びやすいんです。(高すぎるのは勇気がいるし、安すぎても「効果あるの?」って不安になるし……)。

これなら、あれこれ迷うことなく、今日からでもスキンケアルーティンが組めるはず!

ところで
メタボタンパク* って知ってる?

まずは少しだけお肌のハナシから。

最近、肌の調子がいまいちだなぁと感じる方に知ってほしいのが、肌の印象低下の原因に「メタボタンパク」というものがある、ということ。お腹周りの悩みでトレーニングやダイエットに精を出す男性も多いと思いますが、同じように肌にも「メタボタンパク対策」が必要なんです。

そこで、ルーティンの見直しです。

最初からハードルを上げすぎて、続けるのが苦痛になるようなルーティンでは意味がありません。継続するためには “簡単&コスパ&使いやすい” がポイントです。たとえば、ウォッシュとローションとモイスチャーの3つがセットになった「オルビス ミスター 3ステップセット」なら日々の習慣にもしやすく、清潔感と若々しさの可能性を広げてくれるはず!

* カルボニル化タンパクのこと。

→気になる

まずは3ステップを
ルーティンにするだけでOK◎

「オルビス ミスター 3ステップセット」

①最初に泡立ちが気持ちいいさっぱり「ウォッシュ」
②プッシュ式で使用目安量が分かりやすい「ローション」
③ベタつかず肌馴染みのいい「モイスチャー」

の3つがセットになっているので、習慣にするのもラクチンです。

スキンケアに苦手意識がある人や、毎日忙しくてなかなかケアできない人こそ「オルビス ミスター」なら生活リズムに浸透させやすいし、徐々に肌に自信が湧いてくることも。

スキンケアは、今すぐ簡単に始められる自己投資です! 簡単3ステップセットで、まずは自分の変化を感じてみてください。

→もっと知りたい

フェイシャル ナイトクリームで
寝ている間にも、みずみずしさを。

3ステップと同様、さらに簡単に始められるスキンケアアイテムをもうひとつ紹介させてください。

それが、塗って寝るだけ、の「ナイトクリーム」。これが本当にラクでいい!

「忙しい」を理由にサボってるすべての男性に使って欲しいスキンケアアイテムです。

シェービング後のひりつきや粉ふき対策に使えますし、乾燥を防ぎつつ、手軽にワンランク上のケアができるのって……ちょうど良くないですか?

→さっそくチェック

もう「疲れてる?」なんて言わせない。
サイレントメイクも魅力的

肌が与える印象って大きくて、中には自覚症状がないのに「なんか疲れてる?」なんて周りに心配される人、いませんか? 体調はいいのに、肌のイメージだけで勝手にネガティブな印象をもたれていたり。

仕事でもプライベートでも、肌の清潔感やハリで好印象を与えることにデメリットはありません!

「オルビス ミスター」のメイクアップ系アイテムは “サイレントメイク” をコンセプトにしていて、さりげなくあなたの魅力を引き出してくれるのが特徴的です。マルチスティックからベースカラーまで、いつもより「ちょっといい感じ」に仕上げてくれます。

やりすぎ感が出ないシンプルさやナチュラルさも大切にしたい—— そんなあなたをサポートしてくれるのが「オルビス ミスター」。

自分には無縁だって思う人こそ、一度自分の肌と向き合ってみてくださいね。

→詳しく知りたい

「オルビス ミスター」で始める
もっと自分の肌を大切にする暮らし

自分の肌についてまったく興味がない、という人はここでは少ないと思いますが、毎日のケアを考えると、やっぱり「オルビス ミスター」のようにコストと機能のバランスがいいスキンケアを選びたいもの。

何より、肩ヒジ張らずに毎日自然体で使えるところが魅力的です。

そうそう、いくつか商品も紹介させてもらいましたが、シンプルで男性の部屋にもスッと馴染みそうなパッケージデザインもいいですよね!

→初回限定セットがお得→オルビス会員の方はコチラ

 

\動画も見てね/
普段使いに最強な「オルビス ミスター」は
週末の男旅にも最適だった!?

毎日を忙しく過ごすあなたをサポートしてくれることはお分かりいただけたかと思いますが、外遊びが増える季節のお供としても優秀なのが「オルビス ミスター」。

男性が自分らしく前向きでいられるようにサポートしてくれるブランドであることが伝わってきて、思わず見てるこちらも笑顔になってしまうショートムービーもチェックしてみてくださいね。