【衝撃】顔は可愛いクマちゃん、体は「成人男性」のぬいぐるみが登場

冬になると、どうしても人肌が恋しくなる。

毎晩、家に帰ったとたんに抱きしめられるような存在がいてくれたら……。

そんなことを考えている人は、クリスマスの機会にこの特大テディベアをお家に住まわせてはいかがだろうか?

 

……違和感がすごい。

顔だけ見れば一見普通のキュートなクマちゃんだが、それ以外はどう見てもクマではなくヒト。完全に五本指の人の手だし。

最初は思わずギョッとしてしまうが、実はこれが意外とハマるらしい。

なぜなら……結局、人のかたちが一番抱きしめやすいから!

眠りにつく前に抱きしめるだけじゃなくて、彼の腕の中で寝たり、足を絡めたり、彼に腕枕をしてもらうことだってできる。

可愛いクマちゃんに優しく包まれて、心が休まること間違いなし!

そして彼は家族の一員として、いつも家であなたを待っていてくれる。いびきも汗もかかず、 文句も言わず、ずっとあなたのそばに寄り添ってくれる。なんと最高なパートナー!

しかも彼の体重は非常に軽く、この体格でありながら重さはわずか3.2kg。ベッドやソファ、床の上など、気軽に場所を変更できる。

また、重要なのが「(人間の)メンズサイズの服をそのまま着せられる」ということ。ぬいぐるみ専用の衣服を買う必要がなく、近くのアパレルショップで気軽に好みの服を探せるのが嬉しいポイントだ。購入する際は、L〜XLサイズを選ぶのがいいのだとか。

「寂しい時のお供」としての要素が完璧に詰まったこちらのクマちゃん、お値段は160ドル(約2万1700円)。毛色は明るい茶色から濃い茶色まで、ランダムで届くそうだ。
この冬に癒しを求めている人は、ぜひコチラのサイトから購入してみて。

Top image: © Loving Bear Puffy
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。