世界最大の「旅行アプリ」が日本に初上陸!

世界最大の宿泊施設プラットフォーム「cozycozy」が、日本初上陸を果たした。

「cozycozy」とは、2019年にフランスで生まれた宿泊施設検索エンジンで、現在世界39か国で運営されている。

デザイナーやエンジニア、マーケティングの専門家チームによって作られており、一度の検索でBooking.comやAirbnb、Hotels.comといった100件以上の専門サイトからオンラインで利用可能なすべての宿泊施設にアクセス。

2000万件を超える施設のなかから、リアルタイムであなたにとってベストな施設を見つけられるというのだ。

©JOLIROOM Co., Ltd.

さらに、旅行者の目的に応じた施設を探せる機能までついていて、たとえば、長野県でもっとも安いスキーリゾートといった検索も容易。

しかも、ゲレンデの面積や標高、コース数などの情報を宿泊施設のオプションとともに表示してくれるのだ。

ほかにもさまざまな機能がついているのだが、驚きポイントはすべてのサービスが完全無料で、予約時の追加料金なども一切ないところ……!

旅好きの皆さん、詳しくはウェブサイト、またはApple StoreGoogle Playからアプリをダウンロードしてみて。

Top image: © JOLIROOM Co., Ltd.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。