軽々運べるめっちゃコンパクトな「お掃除ロボット」誕生!

お掃除ロボットはほしいけど、家のスペースが原因で購入をまだ考えている人も多いだろう。

そんな人に紹介したいのが、こちらの「SwitchBotロボット掃除機K10+」だ。

最大の特徴はなんといってもそのコンパクトさ。

直径24.8cm、高さ9.2cmというサイズは従来のお掃除ロボットよりもひとまわりほど小さく、なんと世界最小レベル。必要なときに片手で簡単に持ち運べるのは、めちゃくちゃ便利だ。

©Makuake
©Makuake

その小ささゆえに食卓やソファの下、部屋の隅などのなかなか手入れが行き届かない場所もスルスル進み、バッチリお掃除できる。

そしてもちろん、この製品のウリは小ささだけではない。

吸引力の面でもホコリや食べかす、ペットフードなどはもちろん、ビー玉までもを吸い込めるほどのパワフル吸引を実現しているのだ。

©Makuake

また、一度の充電で約120㎡をカバーできるため、一人暮らしのワンルームからファミリータイプの住宅までさまざまなシチュエーションに対応

市販のウェットシートを使った床拭きや最大70日間も片付けが不要なゴミ収集機能、夜間でも使えるほどの静音性といった多彩な機能も備わっている。

価格は税込5万1800円~で、現在「Makuake」にて応援購入を実施中だ!

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。