生活をゆたかに彩る「ランニング×コーヒー」が1足のシューズに!

カリフォルニア・オークランド発のコーヒーブランド「BLUE BOTTLE COFFEE(ブルーボトルコーヒー)」とスポーツシューズブランド「ニューバランス」が異色の(?)コラボレーション!

元気よくランニングへ出かけるための原動力として、はたまたランニング後の癒しとして、ランニングとコーヒーはいつも自然なパートナーだった──。というバックグラウンドのもと、お互いのサステイナブルな取り組みへの共鳴とともに完成した「Fresh Foam X 1080 v12」が今月1日(月)より発売となった。

©株式会社ニューバランス ジャパン

水の消費量が少ないドープ染めの素材を使用し、ミッドソールにはNew Balanceの中でも最上級のクッショニングとソフトな乗り心地を兼ね備えた「Fresh Foam X」を搭載。

白色を基調としたデザインは、コーヒーを思わせるようなアウトソールとヒールにあしらわれたBLUE BOTTLE COFFEEのロゴそれぞれの魅力を引き立てている。

©株式会社ニューバランス ジャパン

サイズは23〜28cmの展開で、すでに再入荷待ちのものも。

ランニングとコーヒーというライフスタイルをゆたかに彩る2つを表現したシューズを、ぜひチェックしてみて。

Top image: © 株式会社ニューバランス ジャパン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。