10万円の「お尻」が商品化へ。感触や温もりをリアルに再現!

有名ポルノサイト「PornHub」が、世界中の男性を虜にしてしまうアイテムを発明しました。その名も「Twerking Butt」。女性のお尻をリアルに再現した最新デバイスです。
女性からすれば「なんてくだらない!」と思うでしょうが、その作り込みはかなりのもの。ここから先はギャグとして楽しんでくださいね。

このアイテムは、長年にわたる研究から、女性のお尻の弾力と揺れを忠実に再現することに成功した画期的なもの。幾度に渡る実験を重ね、商品化されました。

th_スクリーンショット 2015-07-19 23.04.50

th_スクリーンショット 2015-07-19 23.01.33

「これは、大人のおもちゃの新たなベンチマークになる存在だ」と、米サイト「engadget」でも絶賛されています。
特筆すべき特徴は三つあります。

もっとも注目したいのは、一つ目の機能。お尻の皮膚にあたる部分に、独自のCyberSkinという素材を使い、人肌の感触を追求してています。さらにお尻の内部から温度を発する仕組みとなっており、華氏98.6度(約37度)、つまり人肌と同じ温度を保っています。
その感触と温度によって、リアリティを演出しているわけです。

th_スクリーンショット 2015-07-20 0.22.35

さらに面白いのは、二つ目の機能。付属でついてくるVRヘッドセットによって、お尻の動きと連動する動画を見ながらTwerking Buttを楽しむことが可能です。

th_スクリーンショット 2015-07-19 23.02.42

三つ目の機能として、スマホから遠隔で操作できるのも嬉しいポイント。バイブレーション機能も搭載されており、その操作も自由自在。
触り心地や動きだけにとどまらず、操作性も兼ね備えています。

th_スクリーンショット 2015-07-19 23.02.05

このお尻デバイス、現在2種類が発売されていますが、クラシックタイプで499米ドル(約6万円)。さらに、Twerk(お尻が激しく揺れる)の機能がついたデラックスタイプは799米ドル(約10万円)という価格。決して安くはありませんが、そのブルブルッとした素材感は、世の男性陣から支持されること間違いナシ
まずは動画で、そのこだわりようをチェックしてみて!

Reference : engadget
Licensed material used with permission by Twerking Butt