獅子座が最高のセックスパートナーである「10の理由」

「とにかくすごかった!」と記憶に残っているあの人との夜の営み。その相手、もしかすると、獅子座の人ではありませんでしたか?
実は、女性ライターIsis Nezbeth氏が、獅子座がセックスパートナーとして最適な理由を「Elite Daily」にまとめているのです。中には、誤解を招きかねない極端な意見もありますが、“読み物”として楽しんでみて!

Newlywed couple during sex act


今まででもっとも記憶に残っているセックスの相手は獅子座の人です。適応能力が高いからでしょうか?はたまた個性的だからでしょうか?
いいセックスはもちろん、微妙なものだったとしても、獅子座の人との夜の営みは忘れられません。その理由を以下にまとめました。

Sexy Girl

01.
あり得ない体勢に
させられる!?

探究心のないセックスをする獅子座の人には出会ったことがありません。基本的に、彼らは他人に対する対抗意識が強い。だから、“普通のセックス”を好みません。コトの最中に、プレッツェルのような体勢にさせられることも。とにかく次の行動が読めません!

02.
どんな状況でも
ベストを尽くしてくれる

彼らは何事においても、ベストを尽くす。そして、相手にもベストを尽くしてほしいと考えています。
それはベッドの中でも例外ではありません。相手にはその時できることを全て出し尽くしてほしいと願っています。そんな獅子座の人には、自分の意思を明確に伝えるために、言葉を発することが重要。

03.
セックスへの
飽くなき探究心がある

Sexy woman standing in bedroom looking out window

同じようなセックスを何度もしたいとは思いません。誰かに見られながらする、生クリームを体に塗る、友達も呼ぶ、といった少し変わったセックスでも、回数をこなせば飽きてしまうのです。
とにかくセックスへの探究心は相当なもの。シャイではないので、新しい提案はすぐに受け入れてくれます。ただし、あまり好きじゃないと感じた場合は、その気持ちも素直に伝えてくれます。

04.
生意気でも、
その実力は確か

獅子座は個性が強い人が多い。かつ、自分に自信を持っています。上から目線の発言もありますが、「そこがいい!」と思うことも。
周囲を楽しませる能力は、ベッドの中でも発揮されます。セックスでは必ず楽しませてくれるでしょう。

05.
ジャングルの王様は
ベッドでは野獣

夜空に浮かぶ獅子座は、ライオンの形をしています。そして、ベッドの中では、その形をはっきりとイメージさせられるでしょう。つまり、その攻撃的な性格を垣間見ることになるはずです。
もしかすると、ベッドに放り投げられることもあるかも。でも、今までに経験したことのないセックスになることは間違いありません。

06.
“コト”が済んだ後も
自分の気持ちに正直

10reasons-to-have-sex-with-leo150823-04

とても大胆な獅子座。あなたが気まずい空気を出さなければ、セックスの後も堂々としたものです。あなたを抱きしめたいと思えば、抱きしめるでしょうし、もう帰ってほしければ、そう素直に伝えます。
顔色を見て、どうこうするということはありません。ちょっと冷たく聞こえるかもしれませんが、変に期待させられるよりはいいですよね。

07.
どんな関係に対しても
しっかりと向き合える

付き合う気持ちにはならないが、「セックスはしたい」ということもあるはず。獅子座の人には、その気持ちを正直に伝えても大丈夫。もし、セックス以外の関係を求めるのならば、その気持ちもきちんと伝えるべき。ちゃんと答えをくれるはずです。
自分が正直に接すれば、その気持ちに対して動いてくれるのが、獅子座なのです。

08.
重要なフィードバックをくれる!

セックスの後「どうだった?」と聞かれるのを好まない人もいますが、聞いておくと今後の参考になるのも事実。何がよくて、何が悪かったのかをはっきりさせておくことは、よりよいセックスのためには重要なことです。そしてそれは相手に聞かなければ分からないことでもあります。
獅子座の人は、はっきりと意見を述べてくれて、良かったところはしっかりと褒めてくれます。

09.
一度認められると
刺激を与え続けてくれる

10reasons-to-have-sex-with-leo150823-05

お互いに素晴らしいセックスパートナーとして認識すると、獅子座は頼もしい存在になります。時間がないときでも、一晩中でも、彼らとのセックスは、毎回記憶に残る素晴らしい体験になることは間違いありません。

10.
尽くせば尽くすほど
リターンが期待できる!

自分がしてもらったことは、相手にもしてあげたい。そう思うのが獅子座。尽くせば尽くすほど、“イイこと”があなたに返ってくるでしょう。
ただし、うぬぼれ屋な所も特徴の一つ。「たいしたことなかったな」と思われれば、きっと次のセックスはないはずです。

「この人のセックス、すごい!」と思ったときには、相手の星座を忘れずに確認しましょう。もし、獅子座の人だったなら、絶対に離さないように!

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連する記事

恋人よりも、友達とのセックスが好きだった。なにもかもを理解してくれる人、言葉にしなくてもわかってくれる人。僕らは最高のパートナーだと思ってた。恋愛なんかじ...
より良いセックスのための、相性の合う人、時間帯、頻度、6つの法則などを紹介。大学の研究結果や恋愛アドバイザー、ライターによる「最高のセックスにするための方...
ドキドキしちゃうくらい甘いキス、ほっぺを手で包まれながらの優しいキス、高校生みたいな下手っぴなキス、映画みたいなドラマチックなキス。相手はどんなタイプ?
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
シングルオリジンのカカオ豆とオーガニックのきび糖だけでつくる、Bean to Barチョコレートの専門店「ダンデライオン・チョコレート」が新たに開発したプ...
記憶力UP・仕事が捗る・前立腺がんのリスク低下・気持ちがポジティブに。セックスと健康にまつわる意外な研究結果まとめ
パートナーとのケンカの理由にありがちな家事分担の不平等を解消するために開発されたアプリ「Labor of Love: Tasks Marriage」。
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
回数を重ねていくことで相手を知る面白さもありますが、もっとセックスを楽しむために、重要なのは、お互いのコミュニケーション。相手の好みの体位やプレイを早い段...
マインドフルなセックスのお手伝いをしてくれるアプリ「Kama」。あらゆる人に、よりよいオーガズムを味わうための手助けをしてくれるとあって、話題になっている。
「アダストリア」が、選べるデザインが限られる人に向けた服を開発・販売するインクルーシブファッションサービス「Play fashion! for ALL」を...
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
研究結果を踏まえながら、最高のSEXのために必要なことや不必要なことが綴られている記事。数字も引用しつつ細かく説明しているので、今のセックスライフを少しで...
セックスしちゃった友達とは……その後どうなる?
セックスのよくある悩み「恐怖」「痛み」「セックスレス」に悩んでいる全ての女性に伝えたい対処法をまとめました。
ちょっと大胆な発言になってしまうのだけれど、「朝のセックス」ってどうしてあんなに気持ちいいんだろう?大好きな人が目を覚ました時に、隣にいるって本当に幸せ。...
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
30歳までに知っておきたい、セックスに関する「30のこと」をご紹介。
本記事では、キスの仕方を「フレンチ」「ディープ」「ユニーク」の3種類に分けてまとめています。また、キスの仕方によっては、相手の気分が下がるキス、逆に気分が...
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
思い出してさめざめと泣くわけじゃない。こんなオトコに二度と引っかからないよう、私の、そして誰かの教訓にするために。本当にあった、私の人生、最悪なセリフ。
『Dancing With Her』は、世界初のレズビアン向けウェディング雑誌。先月オーストラリアで創刊されるや否や、各国のメディアに取り上げられている。...
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。