「11種類のキス」なかには、見たことのない方法も!?
愛情表現は人それぞれ。ハグの仕方だって人によってバラバラですが、キスはどうでしょう。どれくらいの種類があると思いますか?
「Little Things」には11種類ものスタイルが紹介されています。日本の文化とも比較して、どんな違いがあるか見てみると面白いかもしれませんね♪ パートナーと一緒に確かめてみては?
01.
シングルリップキス
上下それぞれのくちびるに触れあう方法。激しいキスよりも、愛情が詰まっている気がしますよね。お互いの幸福感を共有するには、最高のスタイル。付き合い始めの2人にも、熟年カップルにも関係をより持続させるための接着剤になるはず。
02.
ほっぺにキス
「好き!」を伝えるにはもってこい。ロマンチックな雰囲気にならない可能性もありますが、とても純粋に好意を伝えられる方法です。
03.
クローズドキス
くちびるを閉じてするキスは、舌にも唾液にも触れません。まだ出会ってから間もなく、心を開いていない可能性も。もしも、付き合いの長いパートナーがくちびるを閉じていたら…。何かあるかも。
04.
フレンチキス
「もっと知りたい!」という意思を表すキス。日本で「フレンチキス」と聞くとあっさりしたものを連想する人もいるかもしれませんが、英語ではディープなキスを意味します。
まさに探検とも言えるようなスタイル。関係を深めるためには重要です。
05.
スパイダーマンキス
ベッドの上なら簡単に楽しめて、驚きを感じられるキス。ちょっとしたドッキリ好きのあなたにはピッタリ!いつもしてるよという人は、新鮮さを忘れないように新しい刺激を日常に取り入れている証拠ですね。
06.
甘噛みキス
ちょっとくちびるを甘噛みしちゃうパワフルなキス。肉体的な欲求が表に出ています。きっと健康的で運動もしていて、普段から性生活も活発なのでは?
07.
紳士のキス
お互いに軽くくちびるに触れます。触れ方がささやかであるほど、脳にはビビっと電気が走ります。焦らせば焦らすほど、後から満足度が押し寄せてくる深みのあるキスです。
08.
天使のキス
パートナーが寝ているとき、まぶたにチューしたりしませんか?これって「あなたを見守ってますよ」っていうメッセージを含んでいるもの。無意識に信頼感を示しています。愛情の表れですね♪
09.
スロッピーキス
スロッピーキスは、ディープキスよりさらに激しくて性的なエネルギーに満ち溢れたスタイル。ベッドまでの距離も近い!
10.
小鳥のキス
キスの時間も短く、長年付き合っている2人にとっては挨拶の代わり。ちょっとしたテストの役割もあり、ビビっときたら次のレベルへと進展!なんて使い方も。
11.
バタフライキス
ちょっと反則?でもこれ、唯一くちびるを触れないキスなんです。お互いの目と目を近づけ、まぶたで触れ合います。試したことない人もいるかも。付き合い始めのカップルに多く見られるそうで、興奮度も高いのだとか♪