旅先でキスしまくる男女。そこには、ただのバカップルじゃない深い理由がある。

インドに住むカップル、ShyamさんとAnyaさん。幸せそうに見える2人にも、ひとつだけ大きな不満がありました。

それは、インドでは「公共の場でキスをしてはならない」というもの。ラブラブな2人は、この現実をただ黙って我慢するということはできませんでした。そして、あるコトを思いつき実行したのです。

旅をしながら
「KISS写真」を撮りまくる!

インドを飛び出して、モンゴルや中国、日本や韓国などを旅しながらキス写真を撮りつづけた2人。

自国では堂々と出来ないからという理由が、今回の写真撮影の動機でしたが、嫌味な感じはまったく伝わってきません。むしろ、爽やかでロマンチックな感じもしませんか?

それもそのはず、だって愛し合う男女が心から愛を表現しているだけですから。

美しい景色の中でキスする2人の姿は、なんだか開放的で、何からも抑圧されることのない互いへの愛が素直に伝わってきます。

撮影場所を象徴するアイテムを、Anyaさんがさりげなく手にして口元を隠しているのもイイですよね。

国によって、宗教や文化、考え方の違いは確かにある。けれど、ただ「できない」と嘆いているだけではなく、物事を違う目線で見て、自分たちなりの行動をおこしてハッピーでいられるのって、とても素敵なことだと思うんです。


 
【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ
Licensed material used with permission by Anna Gapych(Instagram), Shyam Singh(Instagram), (YouTube)
吸い込まれるように、いつの間にか唇と唇が重なり合うふたり。ああ、あなたはキスしているとき、何を感じる?カップルたちのキスする直前とキスした瞬間を集めた、“...
海外旅行で本当に使えるサコッシュ「MAISON CANVVAS」の紹介です。
特別な感情が心に生まれるキスのエピソードを、みなさまにお届けしていきます。
「JoinMyWedding」は、式に参加して欲しいインド人ファミリーと、式に参加したい旅行者をマッチングするサービスです。
コスプレイヤーで街がごった返す日本の「ハロウィン」。今年はお家で楽しんでみましょう!お家でハロウィンを楽しむアイデアをまとめてみました!
海外旅行を諦めるのはまだ早い。体験型オンライン旅行サービス「Travel At Home」なら、お家にいながら世界を旅できる。
キスから始まる恋愛なんて、現実的じゃありません。いつだって、最初のドキドキは手をつなぐところからでは?そこはライターAngel Chang氏も同意見。さら...
政府の検閲が厳しくなっているインド。あるアーティストが、不公平な状況を作品を通して、おかしいのではないかと訴えています。題材になったのは、『カーマ・スート...
あなたの周りにも羨ましいぐらいラブラブのカップルが何組かいるでしょう。自分たちもそうなりたいと思うあなたに向けて、パートナーといつまでもラブラブでいられる...
誰にだってある。嬉しくなったり、恥ずかしくなったり、切なくなったり、涙がこぼれそうになったり……そういう特別な感情が生まれるキスのエピソードをお届けします。
香川照之氏が新たにプロデュースする「草花と昆虫のエシカルブランド Insect Garden」は、再生ペットボトル100%素材などのエコ素材を使用。ブラ...
「Elite Daily」のSydnee Lyonsさんがまとめた、長続きするカップルが相手を一途に思っていられる理由。Sydneeさんがアメリカ最大級の...
特別な感情が心に生まれるキスのエピソードを、みなさまにお届けしていきます。
アメリカペンシルヴァニア出身の男性とフィリピンマニラ出身の女性の国際遠距離恋愛カップル。どうせなら海外で会おう!と世界各国で再会してはキスショットを撮る試...
結婚式は一生に一度の素敵な時間……と思いきや、24カ国で、24回も結婚式を挙げることにしたカップルがいました。いったいどうして? そこにはちょっぴり深い理...
インドのEDMフェス「Magnetic Fields Festival」の開催地は、ラジャスタン州にある宮殿。2013年にスタートしたこのフェス。宮殿での...
食べかけの状態が立体化された、ロゴもキャッチコピーもないフランスの「マクドナルド」の最新の路上広告がシャレてる。
小さくてキュートな見た目と本格的なチョコレート作りで知られる人気ショコラティエ店「ベルアメール」から、クリスマス限定の「パレショコラ アドベントカレンダー...
先にお金を払わずとも、旅行には行けてしまうわけです。
本記事では、キスの仕方を「フレンチ」「ディープ」「ユニーク」の3種類に分けてまとめています。また、キスの仕方によっては、相手の気分が下がるキス、逆に気分が...
男女の相性は「匂いとキス」で無意識のうちに決められていた!?その秘密について、お医者さんと一緒に解説していきます。是非参考にしてみてくださいね。
お互いに、簡単に会うことが叶わない国際遠距離恋愛を続けるには、かなりの覚悟と、無理をしない程度の努力が必要です。国際遠距離恋愛にありがちな悩みを上手に克服...
動画メディア『The Infographics Show』が、1日10ドルで過ごせる国を、東南アジアを中心にまとめています。贅沢とは無縁でいいから、とにか...
幸せなカップルは、朝から幸せな習慣を一緒に身につけています。同じ時間に目を覚ましたり、心から「おはよう」と言い、モーニングコーヒーを共にし、そしていってら...