旅先でキスしまくる男女。そこには、ただのバカップルじゃない深い理由がある。

インドに住むカップル、ShyamさんとAnyaさん。幸せそうに見える2人にも、ひとつだけ大きな不満がありました。

それは、インドでは「公共の場でキスをしてはならない」というもの。ラブラブな2人は、この現実をただ黙って我慢するということはできませんでした。そして、あるコトを思いつき実行したのです。

旅をしながら
「KISS写真」を撮りまくる!

インドを飛び出して、モンゴルや中国、日本や韓国などを旅しながらキス写真を撮りつづけた2人。

自国では堂々と出来ないからという理由が、今回の写真撮影の動機でしたが、嫌味な感じはまったく伝わってきません。むしろ、爽やかでロマンチックな感じもしませんか?

それもそのはず、だって愛し合う男女が心から愛を表現しているだけですから。

美しい景色の中でキスする2人の姿は、なんだか開放的で、何からも抑圧されることのない互いへの愛が素直に伝わってきます。

撮影場所を象徴するアイテムを、Anyaさんがさりげなく手にして口元を隠しているのもイイですよね。

国によって、宗教や文化、考え方の違いは確かにある。けれど、ただ「できない」と嘆いているだけではなく、物事を違う目線で見て、自分たちなりの行動をおこしてハッピーでいられるのって、とても素敵なことだと思うんです。


 
【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ
Licensed material used with permission by Anna Gapych(Instagram), Shyam Singh(Instagram), (YouTube)