「あ、キスしたい…」「あ、キスして欲しい…」ふたりの心が繋がる瞬間

吸い込まれるように、
“ふたり”はキスをする。

そっと触れる優しいキス。燃えるような激しいキス。愛情を感じるオデコへのキス。不意打ちのキス。こうやって並べると、“キスの種類”ってたくさんある。私はどのキスも好き。

だって大好きな彼の唇から温度が伝わってくるんだもの。それから……。

吸い込まれるように、いつの間にか唇と唇が重なり合うふたり。あなたはキスしているとき、何を感じる?

カップルたちのキスする直前とキスした瞬間を集めた、“キスの教科書”みたいな写真を見て、「愛しい思い」で心を満たしてみて。

あぁ、見ているだけでにやけてしまう甘いシーンにうっとり。

でも、一番大切なのはどんなキスをするかじゃなく、誰とキスをするのかなんだけどね。

Licensed material used with permission by Joan Carol Cano

【TABI LABOのsarahahができました】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

 ・こういう記事が好き

 ・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ!
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。