折りたためるスケボー「SNAP Skateboard」なら、バッグに入る!

105cmのロングボードが、折り畳めてバッグに入るサイズに変身しちゃう可変式のスケボーをご紹介!持ち運びがずっと気軽にできるようになるかも。

本格的なロングボードが
コンパクトに!

組み立ても特別なことは一切必要なし。使うときに開くだけ。でも、ロングボードらしいトリックだってできるし、動画では180°のパワースライドも!

裏面のジョイントパーツも馴染んでます。折りたためば長さは52cmに。本体価格はウィール付きで199ドル(約24,500円)からで、日本への配送には別途送料が27.42ドル(約3,400円)かかります。

ビギナーやカジュアルに楽しみたい人にとっては、バッグに入れて持ち運べることで"もろスケボーやってます感"を出さずに移動できるのも嬉しいところ。収納はこんな感じでスッポリ。

購入は「SNAP Skateboard」のWEBサイトからできます。動画のモデルは2012年のもので、いまは新製品を開発中とのこと。気になる人はFacebookページをフォローして続報を待ちましょう!

 

Licensed material used with permission by SNAP Skateboard
その重さ、わずか500g。スマホでの操作も簡単で、なんと4K動画まで撮影できる。そんな驚くべき機能を備えた、プロ仕様のドローンが登場した模様!スマホ操作・...
このスケボー少女の名前は、Rayssa Leal。まだ、9歳ながら、すごいトリックを決めるんだとか。彼女は、スケボー妖精との異名を持っていて、あの伝説のス...
「StarkBoard」は、体重移動によって走行をコントロールできる電動スケボー。ハンズフリーで乗れるというのは、おそらく世界初でしょう。
Snapはカメラ内蔵サングラス「Spectacles 3」の最新バージョンを今秋にもリリースすると発表し、米国内では早くも予約が開始された。洗練されたデザ...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。