Skyscanner10万円分の往復旅行券をプレゼント!

【キャンペーン概要】
応募期間:2016年1月29日(金)〜2月11日(木)
商品:日本のいずれかの空港から往復航空券1組2名様、合計2組4名様 ※各組合計10万円分までとします。
応募方法:下記のボタンよりご応募ください。
応募規約:ページ下部に表記。※応募は1名につき1回となります。
当選の発表:当選者には、2016年2月下旬にメールにて連絡させていただきます。

※スカイスキャナーは多様な航空券やホテル、レンタカーについて、各種の検索サイトを一括して比較検索できるメタサーチシステムによる無料旅行検索サイトです。本検索サイト(アプリを含む)は世界中のフライトをカバーしており、30言語・70通貨による検索を可能にしています。

WEBサイト:http://www.skyscanner.jp/

【ユーザーに関する情報の第三者提供に関する同意】ご入力いただいた情報は、当社から、次のとおり、第三者(Skyscanner Japan株式会社)に提供され、メールマガジンの配信等に利用されますので、内容をよく読んで、同意したユーザーのみ応募してください。●第三者に提供される情報の内容・氏名・Eメールアドレス・アンケートへの回答●情報提供先Skyscanner Japan株式会社●第三者に提供における利用目的商品、サービスに関するメールマガジンを配信する等の目的で利用されます。※第三者からの商品、サービスに関するメールマガジンの配信に同意した旨は、第三者に対して通知されます。【参加資格】当該コンテストは、当該コンテスト開始日時点で20歳以上となる日本居住者に参加資格があります。当該コンテストへのエントリーは無料であり、スカイスキャナーまたはそのグループ会社(「スカイスキャナーグループ」)の商品・サービスの購入または利用を条件とはしません。本コンテストの主催に関与するスカイスキャナーグループおよびサードパーティの企業・団体の取締役、経営幹部、従業員、およびその近親者は本コンテストに参加することはできません。1人につき1度のみ、エントリーが可能です。スカイスキャナーは、当該コンテストの参加者が本規約に違反したと考えた場合、自由裁量により当該コンテストの参加者の参加資格を剥奪することができます。

※こちらの応募期間は終了しております

Sponsored by Skyscanner Japan 株式会社

海外旅行で本当に使えるサコッシュ「MAISON CANVVAS」の紹介です。
海外旅行を諦めるのはまだ早い。体験型オンライン旅行サービス「Travel At Home」なら、お家にいながら世界を旅できる。
先にお金を払わずとも、旅行には行けてしまうわけです。
バックパッカーなどの安旅好きなら知ってる人も多いだろう。とはいえ、なかにはお金がないけど、なんとか海外に行きたい!って人もいるはず。海外旅行の敷居が、今よ...
今やミルクは選ぶ時代。植物性ミルクを自宅で作って楽しむ。毎朝の新習慣にいかがですか?
有人宇宙飛行の商業サービスを目指している宇宙旅行会社「Virgin Galactic」が、宇宙船として使用する予定の「VSS Unity」の客室デザインを...
期間内なら、申し込み金が約100円。そんなキャンペーンを行なっているのは、オーストラリアの旅行代理店「Intrepid Travel」。出発予定日が12月...
「新型コロナウイルスが収束したら思いっきり旅行を楽しみたい!」。そんな方にオススメしたい「ひとときパス」は、宿泊券を先払いで購入し、その後に自由に宿泊日を...
動画メディア『The Infographics Show』が、1日10ドルで過ごせる国を、東南アジアを中心にまとめています。贅沢とは無縁でいいから、とにか...
今はまだ行けないけれど、また海外旅行へ気軽に行けるようになったら、いつかは泊まりたい「世界の憧れホテル」をまとめてみました。ホテルを軸に、旅する国や旅行プ...
自分の歳の数だけ豆を挽いて、恵方を向いて飲む節分専用のコーヒー豆「節分珈琲」が発売中。今週1月27日(水)までの限定販売。
旅行ガイドブック『Lonely Planet』が「究極の旅行先ランキング」を発表した。今回はサステイナビリティの項目を新たに追加し、500の旅行先をピック...
「旅先でもお洒落に過ごしたいけど荷物を減らしたい!」という悩みを解消すべく生まれた手ぶら旅行サービス「ANA TEBURA TRAVEL」がスタート!
Googleマップが「翻訳機能」を11月中に実装することを発表。地名や住所が翻訳されるだけでなく、現地の言葉でテキストを読み上げてくれる機能も。海外旅行が...
オーストラリアの富豪Matthew Lepre氏が募集している“ある仕事”が注目を集めている。その仕事とは「彼の旅行に帯同して、スマホで写真を撮ること」。...
旅行検索エンジン「KAYAK」が、航空券検索データを基にした調査結果を発表した。
いま、ニューヨークを舞台にした『ホーム・アローン2』が再び話題となっています。ドナルド・トランプ氏がカメオ出演していて、多くの人がそのシーンを削除するよう...
「コクヨ株式会社」が「UHA味覚糖株式会社」、「Whatever Inc.」と共同で、ミントタブレット「minute mint」を企画・制作。1月20日に...
「Tripadvisor(トリップアドバイザー)」が、11月6日の決算報告会で、旅行者向けのサブスクリプションサービスをローンチすることを発表した。
「Airbnb」が国内の人気旅行先を発表。長野県の「白馬村」や栃木県の「那須高原」、静岡県「熱海」や、千葉県の「茂原」など、新型コロナウイルス流行下ならで...
裕福なイギリスの家族が、自分たちの専用フォトグラファーを募集中。仕事内容は、旅行に付き添いひたすら彼らの「思い出写真」を撮るというもの!旅費はすべて負担さ...
今月、「シンガポール政府観光局」は家庭でシンガポールを楽しめる「オンラインキャンペーン」をスタート。第1弾は「食」、第2弾は「アート」、第3弾は「ショッピ...
実はすぐそこまで来ている、宇宙旅行に行ける未来。現状、いつから行けるのか、いくらで行けるかについて解説していきます。
2020年3月、オーストラリアのグループ旅行専門の旅行会社「Intrepid Travel」から「Z世代向けのファミリーサイクリングツアー」がリリースされ...