絶対に女性が喜ぶ!センスのいい男性がホワイトデーに選ぶプレゼントとは?

男性の皆さん、ホワイトデーの準備はできていますか?確実に女性を喜ばせたいなら、ぜひとも押さえておきたいのがイスラエル発のバス&ボディケアブランド『SABON』の「ボディスクラブ」。今、センスのいい男性たちが選んでいる女性への鉄板ギフトなんです。コレさえプレゼントすれば、女性は必ず「ああ、この人わかってる」と思ってくれるはず。その理由を順番に見ていきましょう。

紳士的でほどよい距離感が
◎だから

6003841568866304

ここで言う「センスのいい男性」とは、喜ばれるプレゼントを知っている人のこと。 ホワイトデーは、本命の恋人からそうでない人まで、色んな関係性の人に贈り物をする機会のあるイベントですよね。その点SABONのボディスクラブは誰に贈っても絶対にハズしません。なぜならボディスクラブは多くの女性にとってプチ贅沢品、「使えばキレイになれるのは分かっているけれど、自分で買うにはちょっと高い・・・だからもらえたら嬉しい!」と思われているアイテムだからです。

プレゼントで一番大切なのは
「ストーリー」だから

5683849996533760

女性は、アイテムに込められたストーリーに共感すればするほどその贈り物に感情移入してくれるもの。手渡すときにその裏にあるストーリーもさりげなく伝えてあげると、女性の気分はもっと高まります。たとえば──「SABONは使う人のことを真剣に考えているから、ボディスクラブもひとつひとつ手作りなんだよ」、「このボディスクラブは死海の塩100%で、他の塩よりミネラルが豊富だから保湿効果が高いんだってね」といった感じで。
ただしあくまで「店員さんから聞いた」というカタチで伝えましょう。でないと、いつもそうやって女性にプレゼントしていると思われてしまいますからね!

「香り」が、贈ったあなたを
印象づけるから

6320503199367168

五感の中で「嗅覚」は最も記憶に残ると言われています。つまり、香りは一番印象に残るものなのです。SABONの香りは、香水ほどきつくない、絶妙なバランスがあります。ボディスクラブの蓋を開けるとバスルームは素敵な香りに包まれ、そのたびに女性は「あなたに贈ってもらった」喜びを思い出すことになります。「香り」を贈ることは、じつはあなたを強く印象づけるという意味もあるのです。

彼女の「同性からの評価」
もアップするから

5440891615444992

ボディスクラブを全身マッサージするように使うと、女性はその瞬間からお肌が驚くほどツルツル、スベスベになることを実感できます。そして、きっと女友達からもほめられることになります。「最近、すっごくお肌キレイだよね!」───そんなとき、女性の中でボディスクラブを贈ってくれたあなたの印象もグンとアップすることでしょう。

あなたの「こだわり」が
伝わるから

5831733639380992

SABONの店内にはウォータースタンドがあり、実際にボディスクラブを体験しながら色や香りを選ぶことになります。ショップに足を踏み入れるのは、最初はちょっとハードルが高いかもしれません。でも、勇気を出して入ってみてください。分かる女性には、そのことが伝わるのです。「あ、この人私のためにそこまでしてくれたんだ」ということが。そのちょっとした感動が、ギフトを特別なものにしてくれます。

女性が喜ぶ「特別感」を
演出できるから

5357708970557440

SABONのショップに行くと、店員の本当に親身な対応に驚かされます。例えば「オープンギフト」と呼ばれる独自のセットでは、ギフトボックスやバスケットにまるで花束をアレンジするようにいろんな商品をアソートしてくれます。女性が贈られた透明なラップを開いた時、ふわっと立ち昇る良い香りは、ちょっと粋なサプライズ。それはたとえ購入するのがボディスクラブ1個でも同様で、しっかり気持ちを込めたラッピングを施してくれます。

一番人気の香りは・・・

6055741953671168

SABONのボディスクラブは9種類もの香りを展開しています。中でも1番人気は、「パチュリ・ラベンダー・バニラ」。パチュリの神秘的な香りとラベンダーの優しい香り、バニラの甘い安らぎを組み合わせた、誰からも愛される香りです。

毎年瞬く間に売り切れる
限定の香り「ローズティー」なら・・・

6051515705851904

何を贈ろうか迷った時や、すでにSABONを使ったことがある女性へは、季節限定の「ローズティー」シリーズがおすすめ。ローズティーは「バラの紅茶」をイメージした、春限定のフレッシュで華やかな香り。毎年、瞬く間に完売してしまうほど人気の高い香りです。

1点買いもいいけれど、ホワイトデー限定キットならばパーフェクト!春の訪れを感じる「ローズティー」の香りを全身で楽しめる5点セットです。

ボディスクラブ以外の4点も女性が喜びそうなものばかり。泡立ち豊かなシャワーオイルは、オイルベースでナチュラルな洗浄成分を使用。ボディオイルはバスルームを出る前に全身へ一吹きすれば、オイル効果でより柔らかいお肌へ導いてくれます。ライトな使用感でありながら持続性のあるスムース肌を味わえるボディ用ローションと、日常使いのハンドクリーム。これだけ揃えば、いつものバスタイムが一気にランクアップ!

ホワイトデーまであと少し!店頭にて発売中です。

公式オンラインストアなら
忙しくても買える

5702426266959872

日本上陸から10年目となるSABON。これまでショップでしか購入できなかったのですが、公式オンラインストアが昨年からオープン!今まで忙しくてショップに行けなかった!という方にはおすすめです。

それでもやっぱりSABONショップでの「体験」は特別。なかには女性へのギフトを選びにSABONのショップを訪れて、その香りと手がツルツルになる体験をしているうちに自分がハマってしまった!という男性も多いとか。SABONではジェントルマンラインも展開中だそうなので、気に入ったら自分用のアイテムも一緒に購入してみては?

5801780940111872
バレンタインに送った気持ちは、ちゃんと返ってきましたか?
明日はホワイトデーだから、プレゼントもずっと前から用意している。そんな男性は、素敵だと思う。ただ、そのプレゼント本当に大丈夫?女性たちの生の声、集めました...
デパートのチョコレート戦争が終わり、きれいな包み紙の切れ端もごみ箱から消え去った。バレンタイン後、女子が抱えている想いは十人十色。「気になる彼に想いを伝え...
フードクリエイティブファクトリー暮らしを楽しくするキッカケになる記事を書いています。「大切な人との暮らしをもっと楽しく」を理念に活動する食と暮らしの企画制...
かさばるし重くて持ち運びに不便、そして氷の準備。この面倒をすべてを省いてくれるクーラーボックス!
このキャンディを食べると虫歯予防になるといいます。
A4サイズのホワイトボードが4枚セットになった〈BUTTERFLYBOARD(バタフライボード)〉。1枚1枚のボードは、マグネットでノートのようにくっつけ...
満を持して日本にやってきたスピーカー「LectroFan micro」は、「ホワイトノイズ」を発生させ、心地良い空間を生み出します。「ホワイトノイズ」とは...
花一輪をプレゼント……はキザでも、ワイン1本ならプレゼントできちゃうかも。
そんな簡単な贈り物にするのだっていい、エチケットの花一輪が可憐で愛らしいアルゼ...
ネットフリックスが、10月31日、オンライン配信をする前に、オリジナルの新作映画を劇場で上映すると発表しました。
オセアニアにあるコーヒーで有名な街は、メルボルンだけじゃありません。ニュージーランドのウェリントンもそう。「最高のコーヒーが飲める世界の都市8選」に選ばれ...
Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hallによれば、この地球上にいるほぼ誰にでも贈ることのできる最高のプレゼントというのは、...
香りが生むストーリーを大切にするボディケアブランド、SABON。そのなかでも、キッチンにあるようなジャム瓶やワインボトル、プルトップ缶などのフードパッケー...
これは、アメリカとニュージーランドのメディアが報じていた珍事件。思わぬ方向に展開しちゃいました。
自分は完璧な女性と結婚することができた、と振り返るSteven Aitchison氏。そんな彼がブログで、男性が手放すべきでない女性の特徴を紹介しています...
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...
僕の場合、考えた末に出たのがこの答えでした(笑)。
アロマキャンドルやオードトワレの印象が強い「diptyque」ですが、じつはハンドクリームも素晴らしいんです。
世界で一番カッコいい「パンの袋をとめるアレ」を、紹介します。
自分は完璧な女性と結婚することができた、と振り返るSteven Aitchison氏。そんな彼がブログで、男性が手放すべきでない女性の特徴を紹介しています...
クリスマスを控えて、そろそろお祝いの準備を進めていることでしょう。そして、いつもこの時期に迷ってしまうのが、友だちや恋人へのプレゼント。渡したあとに「そう...
「reddit」は、アメリカ最大級のソーシャルニュースサイト。誰でもトピックを立て、自由に意見や質問を述べることができる、いわゆる“掲示板”のような存在で...