超豪華ラッパーがキャンプでフリースタイル!鎮座DOPENESS、田我流、チプルソ、Big Benが出演

このメンツにピクっと反応しちゃったあなたはもちろん、そうでない人も必見です。安心して下さい。動画を再生すれば、圧倒的な“いい感じの雰囲気”が味わえちゃいます。きっと期待に応えてくれるはず。

コールマンがアウトドアの魅力を詰め込んだコマーシャルに映っているのは、4人のラッパーが経験したキャンプ体験そのもの。そして、彼らが見せるフリースタイルラップは言わずもがな、必聴です。

4人のラッパーに注目。
(#2分32秒からサイファー!)

「サイファー」とは、輪になってセッションすること。上の焚き火のシーンなんてまさにです。『ようこそ予想外!WELCOME THE UNEXPECTED』という動画タイトルにあるとおりの展開で、そのストーリーにワクワク!

YouTubeには、コールマンのこんなメッセージが。

自然はいつも変化をつづけて、そこに飛び込む遊びがキャンプだとしたら、想定内も予想外も、ぜんぶ、面白がってやろう。

 

キャンプという遊びにフリースタイルセッションをリンクさせてくるあたり、ニヤリとさせられますよね。

バーナー・コンロでラーメンを茹でて食べるBig Benや、大きな葉っぱで雨を凌ぐ鎮座DOPENESS、テントを組み立てるときに引っ張ってふざける田我流に、チェアーに座ったまま眠りこけるチプルソなどなど、いちいちキャンプ欲を刺激してくる内容。

ほら、友だちと火を見つめながらくだらない話で盛り上がるーー。あの感覚が無性に恋しくなりませんか?ね?ちなみに、フリースタイルラップの音源は、コールマンのWEBサイトからダウンロードできます。要チェック!

Licensed material used with permission by コールマン
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。