「世界最速の脱毛マシーン」のクオリティが想像以上だった・・・

薄着や水着になる機会が増えてくるこれからの季節、女性のとって欠かせないのが「ムダ毛の処理」。電車内の広告やテレビCMなど、エステで行う脱毛サービスに関しての様々な情報がいろんな場所で飛び交っているから、何を選んでいいかわからないという人も多いのでは?

そんな中、最近注目を浴びているのが日本生まれの「世界最速脱毛マシーン」なんです!

全身53パーツを最短45分で!
世界最速の脱毛器

注目の世界最速脱毛マシーン『C3-GTR』は、もともと脱毛効果の高さで評判の高かった「C3-GT」の後継機。先代の脱毛効果はそのままに、なんと1秒あたり10連射を実現しました。そのスピードは全身53パーツの脱毛を最短45分で完了できるほど。しかも、C3−GTRは日本人女性の肌に合わせて造られた唯一の国産脱毛器。お手入れが3ヶ月に1回で済むところも嬉しいポイントです。

そして、この脱毛器での施術を受けられるのは、脱毛サロン『C3(シースリー)』だけ!

日本初!
「脱毛品質保証書」を
発行するサロン

女性の「キレイになりたい」という想いにとことん応える脱毛専門のシースリーは、日本ではじめて「脱毛品質保証書」を発行するサロン。それだけではありません。「お客様の満足する時がサービス完了の時」という考えのもと、脱毛期限を撤廃し、契約したコースに追加料金もかからないのです。だから「契約回数が終わったのに、まだ毛が残ってる・・・」なんていうときも、「仕事が忙しくて保証期間が終わっちゃった・・・」なんていうときも、満足いくまで何度でも施術が受けられるんです!

芸能人にも使用者多数!

シースリーの評判は、モデルやタレントさんたちの間にも広がっている模様。桃さん、今井華さん、島袋聖南さんをはじめ、キレイな素肌をキープすることが重要なその他大勢の女性芸能人が密かに愛用しているそうですよ!

施術室は業界平均の約2倍!
内装にも徹底したこだわりが

シースリーの人気の秘密は、技術力の高さだけではありません。女性が気分良く施術を受けられるよう、内装やデザインに徹底してこだわっているのです。施術ルームは平均約6畳のスペースを確保してあり、その広さなんと業界平均の約2倍!これならゆったりとした気分で施術を受けられますよね。しかも、パーテーションで仕切っただけの半個室ではなく、すべての部屋が完全個室。部屋の中にはクローゼットとドレッサーも完備されています。4.1坪あたりの内装費用は従来店舗の約2.5倍(!)のコストがかかっているそうで、空間を含め、お客様の脱毛体験全てを大切にしていることが伺えます。

特典が日本一スゴい!

ここまで女性のことを考えているシースリーだから、特典もスゴいんです!例えば今なら特典はこちらの4つ。

■入会特典 

①施設入場券やコスメ・ネイル・リラク・アパレルなどから選んで必ずもらえる!

②全国20箇所から選べる高級ホテル宿泊券(2名1組食事付)が必ずもらえる!

■会員特典

①「CLUB C-3」に自動的に加入 国内・海外の旅行やレストランが最大78%OFF・ディズニーリゾートの入場券が1,000円OFF(1会員につき最大4名まで)!

②シースリーが全国に所有するリゾートヴィラに、会員なら何回でも無料で宿泊できる!

これだけでも入会する価値があるかも!?しかも、こんなに充実している全身脱毛が月額7,500円!気になる方はチェックしてみては?

全店駅から徒歩5分以内
24時間スマホ予約可能!

シースリーの店舗は全国どこでも駅から徒歩5分以内の好立地にあるから、アクセスしやすくとっても便利!スマホで施術予約システム「どこでも予約」にアクセスすれば、24時間いつでも、どの店舗への予約も可能です。

Sponsored by 株式会社ビューティースリー