私たちのことを想って作られた「締めつけないパンツ」。敏感肌の方にもおすすめです。

洋服って、たとえサイズが合わなくても、お直ししたり、ベルトでブラウジングなどで調節可能ですが、下着だとそうはいきませんよね。デザイン重視で選んでしまうと、きゅうくつだったり、楽ちんさで選んでしまうと、かわいくなかったり。そんな考えも『JUBAN DO ONI(ジュバンドーニ)』を知ったら変わるかもしれません。やさしい履き心地の締めつけないパンツをご紹介します。

カラダをやさしく包み込むデザイン。

JUBAN DO ONI(ジュバンドーニ)』は、「締め付けないこと」にこだわっています。素材は、オーガニック・テキスタイルの世界基準GOTS認証の生地。ウエスト部分には、横によく伸びるリブ素材を使っているので、おなか周りをやさしく守ってくれます。

もともとゆったり身につけたい方や、Lサイズは大きいけれど、Mサイズだとちょっと小さいなあ……という方には、脚周りのゴムを長めにしたM+サイズがあります。縫い目も表に出ているので、こすれてかゆくなってしまったり、赤くなってしまう敏感肌さんにもおすすめです。サイズ展開も、着心地も、私たちのことを想って作られているのが、嬉しいですね。

 型もカラーバリエーションはこんなに!

レディースは、ショート、ミドル、ロング、ロングボクサー、タンクトップの5種類で、メンズは、ボクサーパンツの1種類。レディースは、腹巻きパンツ、レギンズ、ロングT、メンズは、腹巻きパンツが、それぞれこの秋から登場します。

ちょうどおへその下にリブがくるように作られている、ショートパンツ。

色の組み合わせがかわいい、ミドルパンツ。

おなかをすっぽりを包み込むロングパンツ。寒がりさんにおすすめです。

ロングボクサーパンツ。リラックスしたいときや、冷えとりにもいいですね。

唯一のメンズ。このほかにもカラーバリエーションがあります。

冷えやむくみの解消にもなります。

着物が主流だったころの日本では、下着は、肌襦袢と腰巻きで、ただ布をくるりと巻いただけのものでした。襦袢の楽ちんさと、童謡『鬼のパンツ』の歌詞に登場する「強くていいパンツ」をかけ合わせた言葉をブランド名に決めたのは、クラリネット奏者の黒川紗恵子さん。ぎゅっと締め付けず、肌に心地よく寄り添うこの下着なら、快適にすてきなパフォーマンスができそうです。

ゆったりしたインナーは、下半身の血流が良くなるため、冷え性の改善やむくみが減ったり、圧迫による皮膚トラブルや黒ずみともさよならできちゃうので、身体にいいことばかりです。シンプルなデザインで、色の組み合わせもとってもかわいい。そのうえ、ゆったり気持ち良く身につけられる下着。こんなにいいもの、なかなかありませんよね。

価格は3,024円から。詳しい情報はこちらからチェックしてみてください。

【展覧会情報】
秋の展示会を行います。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
※展示会では、紙パンツをご用意しておりますので、はき心地を試すことができます。
日程:11月18日(金)、19日(土)
住所:東京都文京区本郷2-39-7 エチソウビル204号
最寄駅:丸の内線・大江戸線、本郷三丁目駅下車 徒歩1分
営業時間:両日とも、11:00〜20:00
電話:03-6240-0287

Licensed material used with permission by JUBAN DO ONI

関連する記事

100%天然由来成分のオーガニックスキンケアブランドから、必須脂肪酸が豊富で皮膚の炎症を落ち着かせる「ヘンプシードオイル」と、環境ストレスへの抵抗力を高め...
株式会社GrowthAgentは、新スキンケアブランドである「PARANINA(パラニーニャ)」を発表した。そんな「PARANINA」のなかから、「リラク...
「パンツ」って、値段も大きさも、使い勝手的にもプレゼントにモッテコイだと思いませんか?なぜか「ちょっと変なもの」をもらっても、嬉しくなっちゃうのもいいとこ...
「株式会社 Vitalogue Health」は、年3月26日にcanvas公式サイトにて、ホルモンを自宅で検査できるサービス「canvas(キャンバス)...
発酵食品仕込み教室「神楽坂発酵美⼈堂」が、天然のヒト型セラミド配合した「オーガニック セラミド甘酒」をリニューアル発売。
欧米を中心に高まりつつある食事メソッド「ホリスティック栄養学」を知っていますか?ざっくりと説明すれば、心・身体・精神それぞれのバランスを保つための食習慣を...
2021年4月12日より、「オルビス」のパーソナライズスキンケアサービス「cocktail graphy(カクテルグラフィー)」がスタート。「cockta...
ホットヨガスタジオ「LAVA」とスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」が初コラボ!今月17日から新発想の「ヨガ×スキンケア」動画を公開中。
「HiMirror Mini」を使えば、自分の肌にあったスキンケアプロダクトを教えてくれるから、わざわざ専門家にカウンセリングをしてもらう必要がなくなります。
遺伝子検査によって肌傾向を分析できる次世代スキンケアサービスが登場。簡単な検査キットで肌タイプを知り、さまざまな種類の化粧水を試して、自分に合ったスキンケ...
「アシックス」は、これまで廃棄されていた衣類を活用した100%リサイクル素材のエコバッグ「GREEN BAG」を発売。
子どものころはワクワクしていた誕生日も、大人になるとちょっぴり複雑な気持ちになるもの。それならば、またひとつ大人になることをポジティブに受け止められるよう...
カナダのファッションカンパニーが開発した下着「Skiin」は、あなたの体温や心拍数、呼吸回数、水分量、体脂肪率などのあらゆる健康に関するデータを集めてくれます。
大手化粧品メーカーの「L’Oreal(ロレアル)」が、2019年のCESで発表した「My Skin Track pH」。ペタッと貼るだけで、15分以内に肌...
あのペラペラの太いパンツをもとに、“2018年の日本の都市でかっこよく、快適に履けるパンツ”へとアップデートしたのが、この「コンフォータブルパンツ」だ。
トランクスタイプっていうだけで、敬遠する人もいると思いますが、「SIXTINE'S」のパンツには、フロントのインナーにライニングが付いています。ゆえに見た...
「資生堂」によると、男性は女性よりも肌のストレス耐性が低いことが研究によって明らかになった。
リフティングができるほどの運動機能性が備わっているという。数ある機能を重視したフォーマルなパンツのなかでも、フットボールメーカーが“リフティングできる!”...
化粧品メーカー「THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)」は、45周年特別企画となる「セルフラブキャンペーン」を開始。「RISE UP WITH ...
「資生堂」が一人ひとりの肌構造や質感をパフェにたとえて診断してくれる「肌パフェ SKIN CHECK」を公開。
男性の約3.5人に1人はパンツにこだわりを持っており、約6人に1人、なかでも経営者や会社役員といったエグゼクティブほどパンツが仕事のパフォーマンスに影響す...
息をすることすら忘れてしまう「忙しい日々」に追われれば追われるほど、つい「解放感」を求めてしまうもの。そこで「Elite Daily」のライターAlexi...
「自分の肌に1番合う製品を使って、しっかりスキンケアしたい」女性なら誰でも思うことではないだろうか。忙しくても簡単に肌チェックができるデバイスが、Kick...
オートミールの種類や加工法から、美味しい食べ方、アレンジ料理まで。元祖スーパーフード「オートミール」について詳しく!
手袋ブランド「tet.(テト)」からこのほど発売された「filmskin(フィルムスキン)」は、まるで“塗る手袋”とでもいうような新感覚のハンドケアグッズ。
徳島県にて美容室やリラクゼーションサロンを運営している「YNDLAB株式会社」が、柔らかく包んで癒し、美人見えが叶う「国産ダブルガーゼ不織布フィルターポケ...
近未来のスキンケアのあり方を象徴する「Neutrogena MaskiD」。これは、Johnson & Johnsonが発表した、3Dプリンターでフェイス...
今回、@mai_smoothieが教えてくれるのは、爽やかなキウイの甘酸っぱさにヨーグルトをMIXにした、ヘルシーなスムージー。キウイに含まれる豊富なビタ...
簡単にトレーニングができるという「バランスボール」。あまりトレーニング経験がない人こそバランスボールを取り入れてほしい理由や使い方についてもご紹介していきます。
私がセルフケアという言葉を知ったのは、ニューヨークで働いていた4年前のこと。ロウアー・マンハッタンにある『Refinery29』というデジタルメディアで、...