アウトドアシーンじゃなくても、ついつい使いたくなる。見せるツール「THE MUNCHER」

特別な日でなくても、不意打ちのプレゼントって嬉しいものです。贈り物を選ぶときは、相手がどんなものが好きなのか、何か必要なものはないだろうかと、情報収集が不可欠ですが、これなら、こだわりのある男性も、にんまり笑顔になってしまうかもれません。ちょっと気が早いかもしれませんが、もうすぐバレンタインデーもやってきます。チョコレートと一緒に、こんな素敵な贈り物はいかがでしょうか。

スマートなアウトドアツール
「THE MUNCHER」

アウトドアシーンにひとつあると便利なものに万能ナイフが挙げられますが、使うときに、とくに、女性や爪の弱い人にとっては、それぞれのツールが固くて、引っ張り出しづらいという方も多いかと思います。

「THE MUNCHER」は、使いたいときにさっと10の機能を操れる、スマートなアウトドアツール。カラビナ付きのケースに入っているので、好きなところに引っ掛けて、持ち運びしやすいのも嬉しいですね。

ポケットから出して、
さりげなく自慢したくなる

ナイフの刃のみならず、他にも便利な機能がたくさんついています。驚くほど軽くて、頑丈なチタンで出来ているので、どんなシーンでも気兼ねなく使えます。

たとえば、カラフルなドライフルーツとナッツにミルクを注いで朝ごはん。この瞬間が何よりもの贅沢だから、スプーンで大切にすくってゆっくり味わいたい。

仲間たちと一緒に、乾杯!雲ひとつない青空の下で、素早くビールの栓を開けよう。

キャンプで食べるカレーをもっと美味しくするコツは、下ごしらえにあり。こんな風に、お気に入りのツールでサラサラ皮むきできたら、誰でも格好良く見えちゃうかも。

汚れがつきにくいので、
さっと洗えて、いつでもピカピカ

金属臭や味を感じることもなく、また、サビもないため、とても衛生的です。そのデザイン性の高さは、日頃ナイフを扱わない方に気になるものでしょう。アウトドアシーンにはもちろん、あえて日常的に家でリンゴをむいたり、スープをいただくのに使ってみるというのも素敵かもしれません。現在、「Kickstarter」でクラウドファンディングを実施中です。

Licensed material used with permission by Full Windsor
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。