私が、起業家とのセックスを楽しむ「7つの理由」

職業や役職によってセックスに違いがある、なんてにわかには信じがたい話ですが、今回その「7つの理由」を教えてくれたのは、「Elite Daily」の人気ライターZara Barrieさん。赤裸々に自分の性体験を語るコラムが人気。

彼女の言うことなら、あながち間違いではないのかも?さっそく記事内容を見ていきましょう。

お金じゃなくて「セクシーさ」が魅力

私は、イノベイティブな頭脳ほどセクシーなものはない、と思っているの。独創的なスピリットと生まれながらのリーダー気質、そして執拗なまでに野心的な魂を組み合わせると、私の大好物の誕生。それはずばり「起業家」。

起業家は、とてつもなく大きな自信を持ったビジネスリーダーだし、新しい革新的なアイデアをひらめく創造性と、夢を実現する力も兼ね備えた先駆者。つまり、彼らの存在って極めて稀だと思うの。

意見は人それぞれかもしれないけど、「稀=セクシー」に反対する人はいないでしょ?

「起業家」の一体何が、私たちをこれほどまでに惹きつけるの?金銭的安定感みたいな単純なものじゃないのは確か。だって起業は、ギャンブル性も高いから。それに、お金のために体を許すほど、私たちの自尊心はちっぽけじゃない。

結局のところ、お金の価値なんて大したことない。本当に価値があるのは、先を見通す「ビジョン」。

起業家の素質に恵まれた人や、そういう運命にある人って、生まれ持ったセクシーさがあるわ。

01.
リスクを覚悟できる
大胆さがある

事業を起こして、自分のアイデアに投資して、ビジョンに心から自信を抱くのってかなりの気力が必要。つまり起業家は、清々しいくらいセクシーなリスクテイカ―なの。彼らがいなければ、この世は平凡でセックスレスになっていたでしょうね。

魅力的に感じている人とのセックスが平凡だったときほど、ガッカリする瞬間はない。リスクや緊迫感があってこそ、ゾクゾクする感覚を手に入れることができるから。

きっと起業家のDNAにはそれが染みついているのね。ベッドルームの枠を超えたワイルドな体験へ連れ出してくれるはず。会議室、公共の場、クローゼット。起業家との熱い瞬間は、どんな場所でもスタートするからね。

02.
人生と同じくらい
ベッドでも野心的

起業家特有の厳しい世界で生き残るためには、猛烈なまでの野心が必要。

抑えきれないほどのやる気や、自らの成功を疑わない根強い信念を持ってないと、生き残ることなんてできない。それほど彼らの戦いは甘くないの。

この野心は、セックスのときにも表れる。彼らの素晴らしい仕事意欲は、会議室だけに留まらないし、「もう遅いから」「明日の朝、早いから」なんていう理由で立ち止まることもない。

彼らは、驚きと刺激のピークをあなたにもたらすまで本気よ。きっとセックスでも高い目標を持っているから妥協しないのね。

03.
自分の望みを
躊躇なく伝えられる

残酷で目まぐるしい世界で、欲しいものを伝えずに手に入れるなんて不可能だわ。たったひとりで生きていること、黙っていても欲しいものは手に入らないことを起業家は理解しているの。

「これが欲しい」と他人の目を見て伝える勇気を持つには、相当パワフルな人間性が必要。でも、ほとんどの人は臆病でシャイな上に、大きな不安と高いプライドばかり持っているから、何も求められなくて欲求不満な人生を送っているってわけ。

彼らは、どうしてほしいのか、はっきり伝えてくれるわ。セックスは共同作業。相手にも自分と同じくらい興奮してほしいって思うものだから。「チークワークは素晴らしいパフォーマンスを生む」なんてよく言うけど、見事にそれを体現しているのね。

04.
結果と同じくらい
プロセスを楽しむから

起業家たちはビジネスを発展させるプロセスを大事にするし、利益をもたらす最終的な結果と同じくらい、プロセスを楽しんでもいるの。

同じことは、セックスにも言えるわ。彼らとのセックスは、快楽だけが目的の無意味で特徴のない短時間の旅じゃない。貴重な時間を割いて長い道のりを楽しめるの。

05.
生まれながらの自信

自信のない人とのステキなセックスなんて、絶対にありえない。本物の自信を秘めずして、起業家に必要な野心や根気、やる気を維持するのも同じくらい不可能なはず。

自信っていうのは、容姿や腹筋が割れてるとかじゃなくて、その人がアピールできる魅力的な気質のこと。本当に自信を持った人が目の前に現れたら、自然と服を脱ぎたくなるんだから。

06.
臨機応変に対応できる

計画があるのは素晴らしいこと。でも、予測不可能な状況に合わせて変更を余儀なくされることもある。それを理解しているのが、起業家たちなの。

同じことがセックスにも当てはまるわ。彼らって想定していたプランを捨てて、その場の衝動的な熱い思いに身を任せることにも積極的だから。

07.
人を操るのが得意

彼らは独立心が強く、主導権を握り、人々を束ねるリーダーになったの。

私たちは自分の容姿や、キャリア、家族・友人といったあらゆるものに力を注いでいるけど、時にはすべてを他人に委ねるっていうのも、最高に良さそうじゃない?

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。