セックスを楽しむために、ビールを飲むべき「5つの理由」

男性の人たちに、こっそりとご紹介したい記事があります。それは、ビールを飲むことで夜の営みが何倍も楽しくなるというもの。
ライターのChristine Schoenwald氏が、その理由を5つにまとめています。真偽はともあれ、騙されたと思って一度試してみては?

01.
長持ちする秘訣に?

000040710932_Medium

ストレスや不安を抱えていると、夜が短くなりやすいと言われています。そんな時、救世主になり得るのがビール。
行為前に1〜2杯飲むことで緊張がほぐれ、リラックス効果が期待できるかもしれません。さらにビール内に含まれる植物性エストロゲンが、オーガズムを遅らせるとも。

02.
黒ビールで
血行促進!

黒ビールには鉄分が多く含まれているため、他のビールを飲むよりもオススメだとか。というのも、鉄分を摂取することで血液循環がよくなり元気になると言われているのです。

03.
心肺機能が向上し
疲れにくくも

Duvet dalliances

1日に約500mlほどのビールを飲むことで、心臓発作や脳卒中のリスクが減少する…なんて研究結果もあるようです。
さらに、心肺機能や持久力を高める効果も期待できるのだとか。

04.
抗酸化効果もある?

ビールには抗酸化物質が含まれており、血液を綺麗にして血流改善に役立つと言われています。そのため、毛細血管が多く集まる局部の働きを活性化するとも。
特にギネスビールには抗酸化物質が多く含まれているため、オススメだそうです。試してみては?

05.
セックスが今より楽しくなる

Young couple kissing passionately

ちなみに、アメリカで発売されている「フィフティ・シェイズ・オブ・グリーン」というビールがセックスに効果絶大!とまでは言わずとも、ある程度の効き目があると評判なのだとか。
このビールには50品種のホップに人参、イチョウ、ダミアナ(神経刺激物)が含まれており、その成分が性的な興奮を促すと考えられているようです。

他にもライターのChristine Schoenwald氏が、ビールにまつわる記事を書いているので、興味のある人はチェックしてみては?
ビール好き女子を好きになる前に知っておきたい7つのこと 
ビールを飲むと健康になる15の理由
男性がビールを飲むと興奮するワケ

Licensed material used with permission by YourTango

体の酸化を食い止め、病気を予防する。そこにビールが関わってるって!?
ベストなセックスとは何か?私たちは、このドラマで学んだはず。
医学博士は言います、太る原因がビールにあるわけではないと。さらには、病気知らずの体づくりにビールが役立つとまで。
ビールが苦手な人には理解してもらえなさそうだけど、どうしても飲みたくなる気持ち、とても分かります……。そんなときは我慢せず、グビッと行きましょう?
仕事で息抜きしたいとき。近くのスーパーで買って(扱っているコンビニが少ないので)、飲みながらオフィスに戻るのが至福です。
「メイン州 観光」とネットで検索すれば、たくさん良いポイントがヒットするのですが、メイン州政府はまだまだ満足していない様子。
「Elite Daily」のRachel Shattoさんが綴る「セックス前に聞いておきたい質問」も、そのひとつ。特に女性は、セックスにおいての被害がどう...
「Elite Daily」の記事では、運動後にビールを飲んでもイイ理由を紹介しています。飲酒を勧めているワケではありませんが、これらの知識を使えば、今度か...
宅飲みで余った気の抜けたビールを、もったいないと思いながら捨てている人は多いと思います。けど、楽しく飲むばかりがビールじゃない。料理に使えるビールの活用術...
本当のところ、いいセックスってなんだろう?どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケー...
香水は苦手だけど、いい香りは身にまといたい。そんな人に使ってほしい「retaW(リトゥ)」の「BODY CREAM」の紹介です。
真夏にお餅!?って思うでしょうが、これがビールのお供に最高なんです。
4月某日 PM11:00友達だったのに、私たちはセックスした
つい先日、世界各地の1ドルで飲めるビールの量を公開されました。
本格アウトドアシーズンに向けて準備しておきたい「最高においしいビール」を飲むためのギア&グッズを厳選してご紹介! オシャレと実用性を兼ね備えた一品をぜひ!
自慢の一張羅を着るおじいちゃん。お気に入りのアクセサリーを身につけるおばあちゃん。シニア向けクラブ「The Posh Club」に参加している人たちは、年...
キャンプでも、屋外パーティーでも、みんなで集まって飲む機会が増える夏。そんなときに最高に盛り上がるビールがこちら。
コーヒーとビールで健康管理できたり、メンタルの向上に役立つなんて言われても、にわかには信じがたい話ですよね。そこでこの本のご紹介。メディアカルクリニックで...
文化にとって、嗜好品はとりわけ大事なもの。なかでもビールは世界中でもっとも親しまれている嗜好品のひとつ。楽しくビールを飲んでいるときに、思ってもいないアイ...
「Been a Slice」は古くなったパンを材料にしたビールです。
どれだけ指南書にそれらしいことが書いてあったとしても、結局のところセックスは心と心、カラダとカラダのコミュニケーション。お互いに満足できれば、もうこれに越...
日南海岸で飲みたいクラフトビールがありました。名前は、「日南麦酒(にちなんばくしゅ)」です。ここ数年、全国各地でマイクロブルワリーが増えていますが、日南麦...
よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。「The Sch...
付き合いはじめはベッドから抜け出せないほど“愛し合っていた”のに、いつしかその熱も冷め。気づいたらセックスは誕生日にしかしていない、なんて状況。これって普...