あなたの瞳に映る『ティファニーで朝食を』

このメイクをしていたら、間違いなく熱い視線を集めることになると思う。女性たちの憧れの的、映画『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘプバーンと目が合って、ドキドキしちゃいました。

人生がパッと明るくなる

「メイクを始めたら、元気を取り戻せた」

ドイツで活躍するメイクアップアーティストのSandra Nguyenさんが、この華やかな写真をInstagramで公開するようになったのは、2015年の1月から。

同じ頃、大切な人を失ってしまった彼女は、とても落ち込んでいたみたいです。しかし、それを考えたくない一心でメイクするようになってから、不思議と悲しみは和らいだのです。

大好きな『ティファニーで朝食を』や『美女と野獣』など、多くの作品を生み出しました。

映画だけではなく、他にも様々なメイクを手がけているんです。

私たちもお化粧をした時は、ちょっと気合いが入ったり、明るい気持ちになったりしますよね。

Sandraさんは、自分だけではなく見ている人の心も楽しませてくれるのです。そんな彼女のメイクが気になる人は、下の動画をチェックしてくださいね。

Licensed material used with permission by Sandra Nguyen
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。