キレイをつくる「私の朝ごはん」スムージーボウル編

ヘルシンキ在住のAnni Kraviさんは、ビジネススクールを卒業したばかりの20代の女の子。Instagramに日々アップされる彼女のヘルシーレシピは、どれも見ているだけでしあわせ気分に。いま、注目のインスタグラマーです。

自在にトッピングして
キレイを楽しむ

創造的でデコラティブなこのビジュアルにまず目がいってしまいますよね。これがAnniさんの朝ごはん。グリーンスムージーのベースに、自家製のミューズリー、いろいろベリー、バナナなどをとにかくキレイにトッピング。ずるい、こんなの美味しいに決まってる!

でも、ただかわいいだけはないんです。見れば野菜やフルーツはもちろん、ナッツや穀物、ビーポーレンを、自在にバランス良くトッピングされているのが分かります。もう、これ1杯でキレイがつくれそうなボウルなのであります。

世界中で「ヘルシー」の印象が根付いた“matcha”とともに。コーヒーじゃないあたりもGOOD。

バジルにモッツァレラをトッピングしたボウルも。

レシピ云々よりも、できるとこからマネしてみたい!

Licensed material used with permission by Anni Kravi
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。