わざわざ全種類そろえたくなる「diem」って?

最近、運命的な出会いがありました。お相手は、なんとお口のケアグッズ。見つけた瞬間、そのオシャレなパッケージの虜に。「いますぐ家に置きたい」って全アイテムをパケ買いしちゃったんです。

ごちゃつきがちな洗面台に
統一感をもたらしてくれる

見て、この余計な装飾がないシンプル&スタイリッシュなパッケージ。どんな空間にもさりげなく溶け込みそうでしょ?

洗面台って、その狭いスペースのわりに置きたいものが多くてごちゃつきがちだけど、diemのアイテムがあるだけで、不思議とスッキリした印象になるんです。

窓際に置いてもサマになりますね〜。

口いっぱいに広がる
甘くてさわやかな香り

ミネラルウォーターを思わせる透明感が特徴的なマウスウォッシュ。フレーバーは、ジンジャーエールのような香りのジンジャーアロマ・ミントと、さっぱり甘いローズアロマ・ミントの2種類から選べます。それぞれミントの香りは弱めで、ジンジャーとローズの香りが際立ちます。刺激も少ないから、口のなかがピリピリするのは苦手という人も使いやすいです。

ボタニカルトゥースペースト(左)は、歯を傷つけずに汚れを取り除く「ヒドロキシアパタイト」という成分を配合。やさしくホワイトニングケアができます。ほんのり香るスペアミント・ローズマリーは気分のリフレッシュにも◎。

フルーティーなマンダリンオレンジ・グレープフルーツ香味のボタニカルトゥースジェル(右)は、研磨剤フリーで口への刺激が少なく、泡立たないタイプだから自分がしっかり磨いているのも確認できます。

朝、diemのアイテムで目覚めのオーラルケアをすれば、さわやかな1日が過ごせそうな予感!

オールナチュラルで作られた
MADE IN JAPAN

「海外製でしょ?」と思っていた人も多いはず。じつはdiemって日本生まれのブランドなんです。成分まで徹底的にこだわっていて、添加物は使わずに植物由来・天然由来の成分だけを配合したオールナチュラル。歯科医院でも取り扱いしているというから、安心して毎日使えます。

楽天とAmazonにて先行販売を開始したところ、なんと両方で総合売上トップに。
すでに使用している人からは、「マウスウォッシュもペーストもジェルも、全部そろえたい!」「プレゼントにしても喜ばれそう」など好意的な声がたくさん寄せられているそうです。

これから買う予定の人は、LINEの公式アカウントを友だち追加すると、クーポンでお得にゲットできちゃいますよ。

実店舗では、全国のLoFT、PLAZA、東急ハンズ、ドンキホーテ他にて順次取扱を始めているそうです。

andmore
他の記事を見る
このタブレットの真価は、特徴的な使い方ではなく、使用後の口内の爽快感にあります。ミントでリフレッシュさせる……というのが、マウスウォッシュの定番ですが、「...
アメカジの定番アイテムであるオーバーオールのフォルムには、こんな秘密が隠されていました!
じゃこ天は、愛媛県の八幡浜市や宇和島市などがある南予地方で作られる、魚の練り物を油で揚げたもの。「昔は、くずしって呼んでました。たくさんの雑魚(ざこ=じゃ...
リキッドが当たり前のマウスウォッシュ市場に、新たにタブレットタイプが登場した。見た目も色もさながらお菓子。これをひと粒口に頬張り、カミカミしながら水をふく...
名前から自然派ワインとわかるオーストラリアの「ナチュラル・ワイン・カンパニー シラーズ」。ゴクゴク飲めて味わいも非常にクリーンなので安心してオススメできる...
ナチュラルワインって、なんですか?
マレーシア・サバ州には、今、無国籍の子どもたちがたくさんいます。なぜ無国籍の子どもたちが生まれてしまうのか?をご説明します。
確かにこの発想は一理あり。空気に触れると酸化が進み、徐々に劣化してしまうのは、醤油も化粧水も同じ。だからこそ、馴染みのある“あの真空ボトル”に詰めこむこと...
イタリアのデンタルケアブランド〈Marvis(マービス)〉のトラベルセット。スタイリッシュな見た目は、旅はもちろん、オフィス用にも重宝します。
〈Marvis(マービス)〉のマウスウォッシュはボトルデザインに注目。オフィスのデスクの上に常備しても様になります。口に含んだ際も優しいアルコールフリー。
キャッチフレーズは”にごりワインの”ヒトミワイナリーというほど、濁ったワインにこだわりをもつ造り手による赤ワイン「h3 IKKAKU イッカク 2017 ...
フックに吊るしておけばソープディッシュが要らないし、省スペースになるし、無駄に溶けちゃうこともない。バスルームのちょっとしたインテリアにもなります。使って...
「大人はレストランや料亭で『四季』を感じる食事をしているのに、なぜ赤ちゃんは一年中同じ味の離乳食なのだろう?」「Baby Organic」は、そんな疑問を...
お葬式を、”故人の最後のメッセージ”と価値づけた新しい概念が「ナチュラル×フューネラル」だ。例えば、自然に優しい間伐材を使用した棺、または、強化段ボール製...
フルーツよりも手軽で、甘い間食が欲しくなったときのお供「ドライフルーツ」。コンビニなどでもよく見かけるようになりましたが、“本当においしいドライフルーツ”...
WeWorkが驚きの決定。従業員に食肉を含む食事経費の払い戻しをしないと発表しました。これは日本を含む各国の全社員約6000人に適用されます。
TABI LABOは「ナチュラルハイ」にブースを出展します最高のフィールド、最高の音楽、最高のキャンプ。音楽と人と自然での楽しみ、一体感、気持ちよさに触れ...
ポートランド発の〈Trail Butter(トレイルバター)〉。低糖質、オールナチュラル、グルテンフリー、1パック128gで760kcalという高カロリー...
山梨県北杜市にて、オーガニックな自然栽培を行なっている農業の団体「宇宙農民」。そこでは現在、無農薬のホップを栽培し、それを使ったクラフトビールづくりに取り...
クラフトジンが200種類以上 ナチュラル素材の自家製料理やお酒が楽しめるお店GOOD MEALS SHOP〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目25-5...