メイドインジャパンの「メープルバター」で最高の朝食を!

カナダ生まれの「メープルバター」をメイドインジャパンで再現した「TOKYO MAPLE BUTTER」 が、先月12日に開始したクラウドファンディングでの資金調達を経て、今月13日(月)にネット販売スタート

メープルバターとは、メープルシロップを煮詰め、急速に氷水などで冷やしながらかき混ぜ、クリーム(バター)状にしたカナダの名産品。

そんな一品にカシューナッツをブレンドし、柔らかな甘さ奥深い香りを生み出した「TOKYO MAPLE BUTTER」。カロリー控えめにして栄養価が高く、100%オーガニックな材料を用いてダイレクトにその素材のおいしさが楽しめる。

また、添加物、化学調味料、保存料をはじめ、乳製品など動物性由来のもの、上白糖やハチミツは一切使用しておらず、ヴィーガンの方でも安心して味わえる。

ヘルシーで優しい味わいの同商品。新たなジャンルのスプレッドとして、朝食のパンのお供にどうぞ。

TOKYO MAPLE BUTTER
©ベイス
TOKYO MAPLE BUTTER
©ベイス
TOKYO MAPLE BUTTER
©ベイス

『TOKYO MAPLE BUTTER カシューナッツ』
【価格】1,600円(税・送料別)
【発売日】7月13日(月)
【内容量】130g
【公式ホームページ】www.tokyomaplebutter.com

Top image: © ベイス
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事