固いバターでもへっちゃら!「バタービームスプレー」が癖になる?

細長い容器に、バターをブロックのまま豪快に投入。すると、数秒でスプレー状の“バタービーム”を放てるように!コレは、冷蔵庫から取り出したばかりの「固いバター」を一瞬で温めてスプレーできる、画期的なガジェットなのです。

パンやコーン、野菜に
バターをスプレー!

使い方はかなりシンプル。写真の通り、ブロックのバターを投入するだけ。

内臓のヒーターで加熱し、わずか数秒でバターがスプレーできる状態になります。

固まったバターをパンに塗ろうとすると、力が入って上のようにぐちゃぐちゃになってしまいますよね。さらに、均等に塗れないという問題も…。でも、この「Biem Butter Sprayer」なら、こうした事態も回避できるというわけ。

パンはもちろん、トウモロコシや

野菜にもスプレー!これなら、全体に満遍なくかけられますね。いちいち中身を取り出す必要はなく、丸ごと冷蔵庫にしまえるので手軽です。

現在、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達中。価格は今なら99ドル(約11,000円)ですが、残念ながら日本へのシッピングはナシ。早く日本でも購入できるようになってほしい…!?

Licensed material used with permission by Snackbox
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。