グビグビ飲める「体にうれしいコーラ」です。

無性に飲みたくなることがあるけど(とくに夏)、冷静に成分とカロリーを考えたら飲むのをためらってしまう。コーラって、食生活に気を遣っている人にとれば、そう簡単には手を出せない存在。

でも、CHILL OUT(チルアウト)から新しく登場したこのコーラだけは特別なんですよね。

グビグビ飲める「体にうれしいコーラ」

簡単に言えば、体にうれしいコーラ。ノンカフェインで人口甘味料や保存料などの添加物は含んでいません。さらには微発泡だから炭酸が強いのは苦手って人でも飲みやすい!

「COLA」じゃなくて「KOLA」?

気になっている人もいるはず。「COLAじゃなくてKOLAなの?」と。

そう、「KOLA」なんです。このネーミングは、コーラが誕生した当初は使われていたけれど、いまではそれが珍しくなったKOLA NUTS(コーラ・ナッツ)に由来。
CHILL OUT リラクゼーションコーラでは、コーラ・ナッツから特別な方法で抽出した、ノンカフェインで美味しいエキスだけを配合。コーラ本来の味が楽しめます。

ちなみに、コーラ・ナッツはアフリカの熱帯雨林に生息するコーラの木になる実で、アフリカ諸国では嗜好品として親しまれているんだとか。

リラックスしたい時に、どう?

『CHILL OUT』は、アメリカで450種類以上もあるほど非常に人気が高いリラクゼーションドリンクの日本発ブランドで、「リラックスすることで集中力を高め、クリエイティビティを発揮しよう」というのがコンセプト。エナジードリンクとは逆の発想なんです。

コーラって爽快感というイメージばかりが先行するけれど、抗ストレス効果が注目されるテアニンやGABAを含んだCHILL OUT リラクゼーションコーラなら、「リラックスしたいけど、ゆっくり休憩する時間はない」「あとひとひねりあるアイデアが欲しい」など、いろんなワークシーンで活躍してくれそう。

いまならWEB限定で10本セットも販売中。スニーカーボックス風の箱はスタイリッシュでイケてるし、空になったら収納ボックスに活用してもいいかも!?

主に販売されているのは、そのイメージとマッチしたアパレルショップ、サーフショップ、スケートボードショップ、レコードショップなどなど。そのほかナチュラルローソン、ファミマ!!の各店舗やヴィレッジヴァンガード、成城石井(一部店舗を除く)でも手に入ります。