「丸山珈琲」と「伊良コーラ」がコラボしたコーヒー香る「新感覚クラフトコーラ」発売

「丸山珈琲」「伊良コーラ」のコラボレーションによる『クラフトコーラ「魔法のシロップ」IYOSHI LOVES COFFEE』7月1日に発売された。

世界初のクラフトコーラ専門店である伊良コーラでは、10種類以上のスパイスと柑橘類をブレンドして独自の製品をリリースしているが、このたび発売した一杯には、スパイスの一種としてインドネシアのコーヒー豆を使用

両社では、クラフトコーラのスパイス感とコーヒーの香りのハーモニーを楽しめるようにと、コーヒーの銘柄粒度をはじめ、スパイスの調合工程も通常とは変更し、細部にまでこだわって仕上げたという。

コーラとのコンビネーションは、コーヒーの新たな楽しみ方として、コーヒー業界でも注目されているそうだ。牛乳や炭酸などと割ってアレンジドリンクを楽しむこともできるとか。

夏が楽しみになるドリンクが、またひとつ誕生だ。

©2020 株式会社丸山珈琲

丸山珈琲』
【オンラインストア】https://www.maruyamacoffee.com/ec

伊良コーラ』
【インラインストア】http://iyoshicola.com/

Top image: © 2020 株式会社丸山珈琲
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。