サイダーでおなじみの「三ツ矢」が「クラフトコーラ」を出すらしい!

「アサヒ飲料」から発売されている皆さんおなじみの「三ツ矢サイダー」。その「三ツ矢」ブランドから新商品が発売される。

それが「三ツ矢クラフトコーラ」。炭酸飲料を130年以上にわたって作り続け、素材や製法、技術が詰め込まれた新シリーズ「クラフトシリーズ」の第1弾だ。

素材には王道のコーラフレーバーをベースに、柑橘8種の厳選スパイスを隠し味として使用。素材の風味を最大限に活かす非加熱製法で仕上げ、口に入れれば、シュワシュワの炭酸と共に爽やかほどよい甘さが広がる。

パッケージにはおなじみのロゴマークを大きくあしらい、クラフトビールのラベルを思わせるレトロなデザインのなかに、どこかモダンなシンプルさも。

この作り手のこだわりが感じられるかのような温かみのあるデザインが、クラフトの手作り感を表現している。

販売開始は1月18日(火)で、全国各地で購入することができる。価格も500ml入りで税込151円と、従来の炭酸飲料と同じ。

普段とは少し違う特別感を味わいたいアナタ。ちょっとした気分転換に購入してみてもいいかも!

©アサヒ飲料
Top image: © アサヒ飲料
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。