部屋の香りに「最強のスプレー」。

エアーリフレッシュナーはいろいろと発売されていますが、〈KUUMBA(クンバ)〉から発売されているコイツは最強です。グラフィティ用スプレーみたいな見た目の通り、一気に空間の香りを変えてくれます。

擬音語で表現するなら「シュッ、シュッ」とか「プシュ〜」じゃなくて、「シャーッ!」。

それでいて、アロマオイルも配合されており、リラックスできる落ち着いた香りというギャップもたまりません。その噴射の勢いとは裏腹に、香り自体はやさしいんですよね。

香りのバリエーションも豊富なシリーズなので、迷っちゃいますが「SWEET RAIN」「HAPPY」「COOL WATER」といった名前からの想像で選んじゃってもOK。どれも間違いなく、いい香りです。

来客時の玄関先やリビングに、トイレのニオイ消しに。香りが持続するので、家中どこでも使えちゃいます。

公式オンラインショップで購入可能です。

ビー編集部
自分たちが使っているモノを紹介していきます。

Photo by 元家健吾

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

数ある〈KUUMBA〉の商品の中から“まず1アイテム”をオススメするなら、「FRAGRANCE FABRIC SPRAY(フレグランス ファブリック スプ...
フレグランスにこだわる人であればあるほど、お気に入りの香りがあって、それはもう人それぞれ。
香水でもルームスプレーでも、その時々の気分で変えてしまう。だけど、今現在、ことタオルに関しては、“このスプレーの香りがいい!”と思って毎日のように使ってい...
お香の先っぽを折って、ぶら下げるかたちで使用する。燃えている部分は缶の中になるので、灰が飛び散らない。風が強い外で使用しても大丈夫。
「Google」の開発する「Google Map」が2月6日で15週年を迎え、それを記念した大型アップデートを実施。今回のアップデートで、メイン画面にタブ...