ひとり暮らしの部屋に欲しい
「雲のランプ」

まるで空にふわふわ浮かぶ雲のような、実用的でかわいいインテリアを生み出す「Richard Clarkson Studio」。

照明からスピーカーまで、これまでさまざまな“雲”を世に送り出し、その度に注目を集めてきました。

そんな彼らが最近新たにスタートしたサービス。それが、オーダーメイドで大きめサイズの雲型の照明をつくるというもの。

お客から「サイズアップして!」とのリクエストでもあったのでしょうか……真下に座ると身体全体をすっぽり覆うほどの大きさです。

室内に設置したらかなり存在感がでると思います。

好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

長い脚、青白く光る複数の目。UMAなインテリア。
部屋がまるで海の中みたい!DIYで組み立てる、愛らしいランプシェードを見つけました。
「Light Ball」とネーミングされたランプ。遊び心が溢れたスタイルは、「ナイッシュー」という歓声が聞こえてきそう。こちらを手がけたのは、ウクライナを...
本格スパイスブランド「GABAN」とアウトドア料理のパイオニア・田中ケン氏の共同開発で生まれた、アウトドア特化型のミックススパイス。
ひとり暮らしの女性の部屋に、インテリア感覚で置けるハンディクリーナー「Drip」。淡いピンクで温かみがあり、春っぽい、柔らかな色合い。
バクテリアの新しい見方を示してくれるランプがあります。普通のランプの模様にあたる部分にバクテリアが使用されていて、「唯一無二」の配色や柄を生み出します。汚...

人気の記事

渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
“今がツラい”みなさまを自由にするための12星座占い。元銀座ホステス・開運アドバイザー 藤島佑雪先生が、今週のアナタが「ツラい」と感じること、悩むことにお...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...