アメリカのガレージにありそうな「電源タップ」。

思うに、電源タップの考え方は大きくふたつ。

極力見えないように隠すか、見えてもいいように洒落たものを使うか。

〈ファーゴ〉の「STEEL TAP」は圧倒的に後者。アメリカのガレージに設置されているような電源タップは、見えてもいいどころか、積極的に見えるところにレイアウトしたくなります。

ちゃんと鉄製で頑丈だし、3ピンだし(2ピンでの使用も、もちろんOK!)、ブレーカーも付いているし、裏側には壁掛けようの穴もついてます。

こういうインダストリアルなデザインの電源タップって、探すと意外とないんですよね。

税込みで3,520円。オンラインショップで購入可能です。

ビー編集部
自分たちが使っているモノを紹介していきます。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。