綾瀬はるかが「全力疾走」で表現した想いとは?SK-Ⅱの新CMが放送開始

12月1日(金)からオンエアを開始した、SK-Ⅱ人気No.1化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」のクリスマス限定デザインボトルのCMに、綾瀬はるかが出演しています。

凛とした眼差しや無邪気な表情。彼女が魅せるさまざまな姿の中でも、とくに注目したいのが、自身もいちばん印象に残っているという、冒頭の公園を全力疾走で駆け抜ける姿です。

「自然とエネルギーが湧いてきて、思わず全力疾走してしまいました」と語る綾瀬はるかが表現したのは、CM内で自身が持つ限定ボトルに込められた「DESTINY is a matter of choice:運命は、自分の選択によって決まるもの」というメッセージ。

映画やドラマ、これまで多くの作品に出演し、いまや日本を代表する人気女優として活躍する彼女にも、人生に不安を感じることがあったのだとか。

「自分は何がしたいのか迷っている時期とかもあったと思うんです……。でも、がむしゃらに、丁寧に、目の前のことに心を傾けて頑張るうちに、演じることが好きな自分に気付いたんです。まずは、自分がやるって決めたことに一生懸命に打ち込むことが大切なのかなって。そこから見えてくる未来もあるんじゃないかなと思っています」

限定ボトルに込められた
メッセージの意味とは?

SK-Ⅱの人気No.1化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」のクリスマス限定ボトルは、全3種類。

「わたしも、自分の中で分かれ道があると不安を感じたりしますが、自分の感じた直感を信じて突き進めば、きっと何か与えてくれると思っています。まだまだ迷ったりしますけど、いろんなことにチャレンジしている途中です。なので、一生懸命頑張っている皆さんにとって、少しでも元気になれるようなメッセージになっていたら嬉しいです」

限定ボトルは、SK-Ⅱのブランドテーマ「Change Destiny」を具現化したもの。綾瀬はるかが表現した「DESTINY is a matter of choice:運命は、自分の選択によって決まるもの」 の他、「CHANGE is in all of us:変化を起こす力は、自分の中にある」「Be the person you DECIDE to be:自分がなりたい自分になろう」という3種類の力強いメッセージが込められています。

思わず目を引くエネルギッシュなボトルのデザインは、どんなときもポジティブに新しい一歩を踏み出す勇気をくれそう。前向きな気持ちで、クリアな素肌を手に入れませんか?

期間・数量限定なので、気になる人はお早めに!