つけた瞬間、「違うことがわかる」1枚です。

「なにこれ…本当に吸い付く…!」

つけた瞬間にわかる使用感の違い、10分後のうるおい、そして何より翌朝の肌の違い...あぁ、確かに私が知ってるこれまでの『ルルルン』とは、一線を画す存在感だっていうことがはっきりとわかる。

使えばわかる。でも、なかなか手に取ることがないこの『ルルルンONE』の実力って、一体どんなものなの?

大切にしているのは
「美しい肌」そのものをつくること

美肌の定義はさまざまありますが、毛穴の凹凸や黒ずみ、シミ、そして炎症による赤みがないというのは、大きな条件のひとつではないでしょうか。これが、世界中で共通する定義だとする調査もあるのだそう。

美容液って、乾燥対策とか、毛穴の引き締めとか、部分的な悩みにフォーカスされて作られているものが多いけれど、この『ルルルンONE』は「美しい肌」そのものをつくることを起点にしているんです。

週に一度のフェイスマスクでのケアを、誰にとっても「本当のスペシャルケア」に変えてくれるはず。

使用感の「ちがい」を
実現させるのは……?

これまでの『ルルルン』シリーズと同様、徹底的に研究され、選び抜かれた原料を配合。今回、最高峰の使用感を実現したのは、主に「植物の力」。そしてそれを、人間の肌の上で最大限に活かす、最先端の化学の力なんです。

「植物の治癒力」と
人間が持つ微生物の力を肌に活用

ひとつは、「木の幹の自然治癒力」。ポリフェノールの一種である没食子酸を、特殊技術で安定化させた「ブライトニル®︎」がそれにあたります。樹が蜂などに傷をつけられたとき、自らを修復しようとする没食子酸の力は、本来、美容成分となった時には安定しません。しかし、それを安定させ、お肌の上でしっかりと活性化させるために、なされた徹底的なDNA研究によって、わたしたち自身が持つ微生物の力とかけあわせることが実現しました。これによって、肌の修復力も格段にアップしたのです。

希少な「不老の果実」が持つ
保存力を肌に応用

もうひとつは、「リンゴの生命力」。「スパットラウバー」は、ほとんど痛むことのない、すさまじい保存性を持つリンゴ。その木は、世界にたった20本しかないんです。希少な不老の果実が持つ「幹細胞エキス」には、人の表皮に存在する幹細胞に栄養を与え、肌本来の再生能力を助けるアンチエイジング効果があると言われています。その力を、美容液へと応用しました。

濃密な美容液に
顔ごと浸すような気持ち良さ

『ルルルンONE』の「違い」は、袋からシートを1枚取り出した瞬間にわかります。「これがフェイスマスク?」と思うほどのずっしり感は、3層構造のミルフィーユシートだからこそ。真ん中の層に閉じ込められた美容液は、肌に乗せた瞬間に表面に広がっていきます。

濃密な美容液に顔ごと浸しているような使用感の秘密は、「マイクロオイル製法」にあり。極小化された美容オイルが肌に浸透していき、保湿成分が角質層まで入り込んでいきます。表面だけを補修するのではなく、内側からほぐしてやわらかい肌を作ってくれるんです。

まずは一度
さわって、つかってみて

1枚300円と、いつも使っているフェイスマスクよりも、ほんのちょっと高い『ルルルンONE』。でもやっぱり、つけてみるとわかるんです。これまでとの違いも、お値段の理由も。たくさんのフェイスマスクを試したことのある人ほど、この『ルルルンONE』の実力に感動するはず。

さらに、下のボタンから飛べるリンク先で購入(※)すると、10枚入りの『ルルルンONE』が通常価格より15%オフに。この冬の「プラスケア」に、ぜひ取り入れてみて。

※クロネコDM便でのお届けとなります。

「自分の肌に1番合う製品を使って、しっかりスキンケアしたい」女性なら誰でも思うことではないだろうか。忙しくても簡単に肌チェックができるデバイスが、Kick...
「ナチュラシック」というボタニカルフェイスマスク。ボタニカルな美容液成分の良さもさることながら、肌触りや吸着度などが驚くほど素晴らしい。この、コスメ辛口の...
いつまでも綺麗で滑らかなデコルテで勝負したいものです。保湿ケアやマッサージももちろんの事、実は、睡眠の体勢によって肌へのストレスが変わるもののようです。そ...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
3年連続ミシュラン掲載店のシェフが作る生ハムとフロマージュの「新感覚ラーメン」Ramen ドゥエ Edo Japan〒100-0011 東京都千代田区内幸...
編集部の女性にも人気が高かった「SKANDINAVISK(スカンジナビスク)」のハンドクリームの紹介です。
暑い夏から過ごしやすい秋に入り悩まされるのが「カサカサ」の乾燥肌。毎年気をつけているのに、なかなか改善されない、とお悩みの方も多いでしょう。ここでは、乾燥...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
6/6から12日間だけ限定で、「キールズ」のポップアップがオープン!夏に大活躍してくれる人気の化粧水のお試しや、肌のカウンセリングの他、日替わりでイベント...
メイクアップ用として、よく使われるグリッター。どうやら海外では、食べ物にコレをトッピングするレストランやバー、カフェが増えてきているようです。
いつもと違う環境に身を置くだけで、肌質がすっかり変わってしまうことはありませんか。家族旅行や出張などで、知らない土地に足を踏み入れるとき。わくわくする気持...
スキンケア成分のみで作られているので、手にとってそのまま財布やベルトをケア。そのまま手になじませることで、ハンドクリーム的にも使えます。
香水は苦手だけど、いい香りは身にまといたい。そんな人に使ってほしい「retaW(リトゥ)」の「BODY CREAM」の紹介です。
ドリップコーヒーから出るコーヒー豆のかす。これをただ捨てては「もったいない」と、いろいろな再利用法がネットでも紹介されています。消臭剤や除草駆除、これはよ...
高齢者の運動不足を解消するために開発されたパスタ製造機「Al Dente」の紹介です。
日焼け止めはバッチリ塗っても、意外と忘れがちなのがその後のケア。長時間日光にさらされたお肌はダメージを受けています。焼く派も焼かない派も、乾燥やほてりから...
酒粕といえば、甘酒にしたり粕汁にしたりと料理に用いる食材のイメージしかないかもしれません。でも、「酒粕が美容パックになる」と聞いたらどうでしょう。ちょっと...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
王冠付きの瓶を開けようとして、栓抜きがないことに気がついたーー。そんな経験はありませんか?じつは紙1枚あればフタを開けることができちゃうんです。これはぜひ...
「UFO」という化粧ガジェットは、フェイスパックと同じ効果を発揮してくれて、たったの90秒で顔のケアができるようです。男性へのプレゼントなんかにもアリかも...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
日本に昔から伝わるオイル「椿油」。おばあちゃんが使っていた、なんて人もいるのでは。一般的に「髪に良い」とされていますが、化粧品サイトなどでは「ベタベタにな...
人類初の民間月旅行の発表後、イーロン・マスク邸ではスペシャルディナーが開催されていました。そこで出された食べ物は、まさかの◯◯だった!