「クリーム以外」で、乾燥肌対策!

この時期に気になることと言えば……そう、乾燥です。

加湿器をつけたり、いろいろクリームを試したり。いろんなケアをしていると思いますが、ここで紹介したいのはクレンジングジェルです。

“メイクを落とす”という機能ばかりを重視してしまいがちですが、きちんと肌本来の潤いをケアできるものでないと、肌トラブルのもとになってしまうことも。毎日のように使うものですしね。

美容液成分をたっぷり配合した『ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル』は、落とすだけでなくスキンケアになるクレジングを実現した、新しいホットクレンジングジェルです!

潤いを落とさない!
その秘密は成分にアリ。

しっかりと汚れは落として、だけど必要な潤いは決して落とさずに、肌が本来持っている力を引き出す。

そんな「落とすケア」を目指して開発された『yuiki』が着目したのは、発酵です。

近年、食を中心にその力が見直されてきている発酵。『ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル』には8種類もの発酵エキスが配合されいます。

なかでも、注目したいのは酒粕です。日本酒を造る杜氏の手がキレイなのは、酒粕のおかげ……なんて話を聞いたことがある人もいるかもしれませんね。実際、酒粕には肌にハリやツヤを与える栄養がたくさんつまっているんです。『yuiki』には京都伏見最古の酒蔵である「増田徳兵衛商店」の酒粕が使われています。

もちろん、クレンジング力のほうも抜かりはありません。温感美容液ジェルとコンニャクスクラブが目に見ない毛穴の奥の汚れまでしっかりと落としてくれます。

とにかく簡単。
デイリーに使える!

『ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル』の一番の特徴は、メイクをしっかり落としながら保湿ケアができること。でも、それ以外にもうれしい機能を備えています。

マツエクをしたままでも使えるし、ウォータープルーフのメイクも、濡れた手でもOK。デイリーなものだからこそ、使い勝手をしっかり考えてあることがわかります。

さらに、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、着色料は一切使用していないってところも信頼できますよね。

「温もり」を実感できる
ホットクレンジング。

最後は使い心地の話。

ここ数年で定着してきたホットクレンジングですが、なかには「う〜ん、温かいような気がしなくもない……」といったものもありますよね(笑)。その点、『ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル』はホットクレンジングならではの温もりが実感できるのが、うれしいポイント。

温まっているということは、肌をほぐす効果も期待できます。洗い流す前に、軽く顔をマッサージすると、さらに心地よさがUP!

1日の終わりに。『ユイキ ホットスクラブクランジングジェル』でメイクを落として、ホッとするひとときを。

是非試してみてください。