「愛してる」なんて言葉がなくても、通じるふたりの心。

本当に愛し合っていたら、「愛」を確認する言葉なんていらないのかもしれない。LYNN CHOIの描くイラストを、ぼんやりと眺めているうちにそう思ったんだ。

仲睦まじく何気ない日々を過ごす“ふたりの心”は、まるで一つになっているみたいだなって。見ているこっちが、なんだかくすぐったくなる。

何気ない時間の積み重ね。
愛は確実に育っている。


【TABI LABOのsarahahができました】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

 ・こういう記事が好き

 ・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ!
Licensed material used with permission by LYNN CHOI
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。