大人には、顔を隠して騒ぎたい夜がある
平成最後の夏の夜。平成が終わったからって、なにも変わらないでしょ?とは思いつつも、みんなが「最後の夏」と言って盛り上がっている様子を見ると、今ままでより羽目を外したい気分になりません?
8月に突入して、これから音楽フェス、カラーランなどのファンランなどイベントが目白押し。大人だって時には、バカみたいなことがしたい。まともであること、立派であること、優秀であること。普段意識していること全部、放り投げたい。
そんな時間を、
顔を隠して手に入れましょう。
さぁ今夜は暴れるぞ〜!と意気込むときには、『Sound Reactive LED Mask』を相棒にどうぞ。しゃべらなくたって、踊らなくたって、顔にかぶせて後頭部のスイッチを入れるだけで周囲がざわめくこと間違いなし。
『Sound Reactive LED Mask』は、その名の通りLEDライトが搭載されている仮面。ただ光るだけではなくて、周囲の音楽に合わせて浮かび上がる柄が変わるんです。
“最初の掴みだけ”は、保証されたと言ってもいいこのマスク。羞恥心を捨てたい夜があるなら、こちらからどうぞ!
Top image: © 2018 Outline Montréal
Reference: Outline Montréal