宇宙と繋がれる「北欧の夜」

北欧の星空を見事に切りとったのは、フィンランドを拠点とするフォトグラファーMikko Lagerstedt。

水面に反射した光によって、なんとも幻想的な世界を醸成している。このシリーズの撮影場所は、フィンランド、及び、アイスランド。想像できるのは、撮影中はきっと極寒だったということ。

それでは、想像できないほどの奇跡的な美しさをどうぞ。

Mikkoの作品をもっとチェックしたい人は、本人のサイトInstagramへ。この記事では紹介しきれないほど多くの写真を味わうことができる。じっと眺めていると宇宙と繋がれそうな気にさえなる。

嗚呼、行きたい国のリストがまたもや増えてしまった。

Licensed material used with permission by Mikko Lagerstedt, (Instagram)
フォトグラファーのMikko Lagerstedtさんが捉えるのは、地元フィンランドとアイスランドの自然。実際の景色とは思えないほどの美しさ、とくとご覧あ...
宇宙探索ソフト、SpaceEngine。自分で惑星をつくったりマニュアルを覚えて宇宙船を操作したり。とにかくリアルです!
こっちはもう、夏真っ盛りだわよ〜。
神奈川県の住宅街にある200坪の倉庫。中には、フィンランドやデンマークなどの北欧家具が所狭しと並べられている。オーナーの山本さんが以前、フィンランドへ旅行...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!