とても普通に見えるこのパンツ。実は・・・。

パフスリーブ、オフショルダー、ワイドパンツ。2018年も引き続き昨年のトレンドが続く模様。毎年様々なブランドから流行に合わせた新商品が発売される中、誰もが知るあのナノ・ユニバースではトレンド関係なく売れ続けている「究極のパンツ」があるという。その人気のワケとは。

伸長性が叶える「努力なき美脚」

『ジェギニーシリーズ』はナノ・ユニバースが開発したパンツライン。6年間売れ続けている人気商品で、発売当初からこだわっているのはその「ストレッチ感」。これがよく伸びる伸びる。

見ての通りそのストレッチ感は抜群。足を入れた瞬間のやわらかいタッチはジーンズなのに、思わず気持ちいいと思ってしまうほど。軽く手で引っ張るだけでこれだけ伸びるので、腰を下ろしたり、しゃがんだり、走ることだってストレスなく体を動かすことができます。今年はそのストレッチ感をさらに上げることで、さらに体にフィットし美脚効果を生み出してくれます。

魔法シルエットが叶える「努力なき美脚」

動きやすいだけでなく、そのスキニーのようなシルエットは、女性らしいラインを美しく魅せてくれます。またやや股上が深めなので、足長効果も◎。セーター1枚でも、シャツをインしても、おしゃれに決まること間違いなし!

年中、毎日履きたい。

そしてカラーバリエーションも豊富。税込で5,801円と手頃な価格なので色違いで何枚か持てば、1年中着回せます。また今シーズンから吸水速乾性を兼ね備え、ジーンズだとちょっと暑い夏場でも快適に着こなすことができます!

その履き心地と機能性から、トレンドに関係なく売れ続けているジェギニーシリーズ。一度手に取ってその快適な履き心地を体感してみては?

あなたにピッタリのドレスが見つけられると打ち出している、プラスサイズの女性だけでなく“みんな”をターゲットにしたファッションブランド「Laws of Mo...
ナノ・ユニバースから「花粉バリアコート」が登場した。
北欧を中心に洋服を販売しているWEBサイト「Carlings」が、「Neo-Ex」というファッションブランドを立ち上げました。実際に洋服を買うことはできな...
スリランカのファッションブランド「M FACT」。洋服のカラフルさが目を引きます。シルエット自体はシンプルなものが多く、首元が台襟になっていたりバンドカラ...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!