とても普通に見えるこのパンツ。実は・・・。

パフスリーブ、オフショルダー、ワイドパンツ。2018年も引き続き昨年のトレンドが続く模様。毎年様々なブランドから流行に合わせた新商品が発売される中、誰もが知るあのナノ・ユニバースではトレンド関係なく売れ続けている「究極のパンツ」があるという。その人気のワケとは。

伸長性が叶える「努力なき美脚」

『ジェギニーシリーズ』はナノ・ユニバースが開発したパンツライン。6年間売れ続けている人気商品で、発売当初からこだわっているのはその「ストレッチ感」。これがよく伸びる伸びる。

見ての通りそのストレッチ感は抜群。足を入れた瞬間のやわらかいタッチはジーンズなのに、思わず気持ちいいと思ってしまうほど。軽く手で引っ張るだけでこれだけ伸びるので、腰を下ろしたり、しゃがんだり、走ることだってストレスなく体を動かすことができます。今年はそのストレッチ感をさらに上げることで、さらに体にフィットし美脚効果を生み出してくれます。

魔法シルエットが叶える「努力なき美脚」

動きやすいだけでなく、そのスキニーのようなシルエットは、女性らしいラインを美しく魅せてくれます。またやや股上が深めなので、足長効果も◎。セーター1枚でも、シャツをインしても、おしゃれに決まること間違いなし!

年中、毎日履きたい。

そしてカラーバリエーションも豊富。税込で5,801円と手頃な価格なので色違いで何枚か持てば、1年中着回せます。また今シーズンから吸水速乾性を兼ね備え、ジーンズだとちょっと暑い夏場でも快適に着こなすことができます!

その履き心地と機能性から、トレンドに関係なく売れ続けているジェギニーシリーズ。一度手に取ってその快適な履き心地を体感してみては?

あなたにピッタリのドレスが見つけられると打ち出している、プラスサイズの女性だけでなく“みんな”をターゲットにしたファッションブランド「Laws of Mo...
北欧を中心に洋服を販売しているWEBサイト「Carlings」が、「Neo-Ex」というファッションブランドを立ち上げました。実際に洋服を買うことはできな...
スリランカのファッションブランド「M FACT」。洋服のカラフルさが目を引きます。シルエット自体はシンプルなものが多く、首元が台襟になっていたりバンドカラ...
アメカジスタイルの定番アイテム「ジーンズ」と「チノパン」の歴史をご紹介! ポケットの形や配置が違う理由は......。
ファッションは、この社会を生き抜くための鎧だ。
パリのヒップスターエリアにブティックを構えるファッションブランド「Maison Château Rouge」の紹介です。
誰も知らないブランドの先取りって、間違いなくファッションの楽しみの一つですしね。
カジュアルアイテムの大定番・ジーンズが「青い理由」について迫ります
個性的な服をうりにしている「By Natacha Baco」。アフリカにインスピレーションをうけているフランスのファッションブランドです。思わず見入ってし...
トレンドの洋服をリアルタイムで、しかもお手頃価格で販売する「Choosy」。ファッション好きにはたまらない新サービスです!
2002年にファッションレーベル「Daydream Nation」を立ち上げ、香港を拠点に活動するKay Wongさん。今では洋服を作るのをやめて、こんな...
デザイン、サイズ、店舗を通して、本当の自分を表現したい全ての人を応援するアパレルブランド「The Phluid Project」。
旅の間、船内でファッションショーが開催されるクルーズ「Transatlantic Fashion Week」。その名が示すとおり、約一週間の航海ではファッ...
いまや世界中でファッションアイテムとして愛用されているジーンズ。そのルーツが、19世紀後半にアメリカで誕生した労働者向けのワークウェアであったことはよく知...
エチオピアのファッションブランド「MAFI MAFI」の洋服は、伝統的な生地や製法が使われていますが、従来のアフリカファッションのイメージに比べるとカジュ...
「NorBlack NorWhite」というファッションレーベルが狙うのは、インドからカルチャー発信をすることです。
ジーンズの前立てに施されている「ボタンフライ」と「ジッパーフライ」の歴史と用途をプロが解説。
アパレル業界で問題視されている、生地のから出る大量のゴミ。ニューヨークのとあるファッションデザイナーが、100%廃棄物を出さない服を製造する新ファッション...
私が暮らすスペインと日本とでは、「サステイナブル」の考え方が根本的に異なると感じています。では、どう違うのか?第三回目となる今回は、あるファッションブラン...
アパレル業界では、大量の生地の切れ端がゴミとして捨てられている。この廃棄物に目をつけたのが、ファッション・デザイナーDaniel Silverstein。...